いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

本当にありがとうございます

ぷぅ母つわりと戦いながらがんばっています。ぷぅも寂しいでしょうけどがんばってます。
ぼくももっとがんばらなければ。
皆様本当にたくさんの励ましのコメントありがとうございます。うちら一家の力になります。
漫画でしか返せないですが、更新がんばりますのでこれからもよろしくお願いします!

おめぇ~でぇ~とぉ~v-424
ぷぅ父さん。
コレはいよいよがんばらねば!!ですねっ♪
↑の記事の作品名も分かったことだし、hirameは全力でぷぅ父さんを応援しまショウ!!
まずはソノ漫画買いマス。。。

わ~!!おめでとうございます!!!
ぷぅちゃんお姉さんになるんですね~~!!
幸せいっぱいがさらに幸せいっぱい~~♡
おすそわけもらいました(。→∀←。)

おめでとうございます☆

はじめまして☆おめでとうございます♪

先日初めてお邪魔しまして、コメントを書く時間がなくなってしまったので読み逃げしてしまいましたが(笑)、とても楽しく拝見させていただきましたe-420
(一気に全部読ませていただきましたe-461

ぷぅ母さん、今はつらい時期でしょうが、
お身体をお大事に頑張ってくださいねv-360

お忙しくなられると思いますが、
これからも楽しみにしていますので頑張ってください。

リンクを張らせて頂いてもよろしいですか?

おめでとうございます。
楽しみですね。

ぷぅちゃんがおねえちゃんに!?
わーわー(人´∀`*)ステキ★
おめでとうございまーーーーーす♪

きゃあ~
ぷぅ父さん・ぷぅ母さん、おめでとうございま~すv-314
楽しみですね~v-411
ぷぅ父さん、奥様をいたわって、主夫がんばってくださいね!
ぷぅ母さん、お身体大事にしてくださいね!

をー!!!
おめでとうございます!!!漫画もこれから更に楽しくなりそうで楽しみです!!!byまきるだ

すかじま?あ、マジスか?とにかくおめでとうございます。マンガおもしろすぎます。子育てにいそがしくても、くじけずに書き続けて下さいね!☆by一休さん

おめでとうございます (≧∇≦)!!!
めでたい!!お赤飯!!(違うか。)
ほんま、一人増えるとさらにお金かかりますよね。
うちも人事ではありません。
がんばって~☆
ぷう母さん、体をお大事に。そして適度な運動を(笑)

先ほど書き忘れましたが、ぷぅ父さんの腹筋素敵ですね(*^_^*)

うわぁ~ぷぅ父さん、ぷぅ母さん、ご懐妊おめでとうございます~♪(^^)/▽☆▽\(^^)
すごい楽しみ~。おもしろマタニティライフがマンガで読めるのかな~期待しています。
重大発表って・・・このブログが書籍化されるのかと思っちゃいました。でも、いつかそんな日がくるといいですね~(^人^)祈☆
ぷぅ母さん、つわりは大丈夫ですか?育児もまだまだ大変だとは思いますが、家事も育児もぷぅ父さんにおまかせして(笑)無理なさらないでくださいね。
おめでとうのポチ×3!

 おめでとうございます。2人目は、かなり気持ち的に余裕のある子育てが楽しめると思います。愛情配分に気をつけてあげてくださいね。
 上と下の子3歳の年齢差は、我が家と一緒ですね。親近感を感じてしまいました。

:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


おめでとうございます!!
やるじゃん!ぷぅ父♡

がんばだよぉ(・∀・)ノ
ぽち★ぽち

おめでとうございます。

おめでとうございますー。
ますます にぎやかになりますね。
性別がわかるのは もうすこし先ですかねー。
楽しみだなぁ。

お金のことも確かに大変かと思いますが、
そーゆーのは 後でついてくるもんす。
わからんけどー。
とにかく 妊娠中は 精神的にも肉体的にも
大変なことが多いと思いますので、その辺
パパさんがサポートしてあげてくださいー。

コメント書いてないですけど、毎日きてますよ(^_^)
おめでとうございます!!
もう、これは、人事に思えないぐらい嬉しいですね僕も(^_^)
あ~、あのときの感動がまた味わえるんだなぁ、羨ましいな(^_^)

うん、これから忙しくなると思いますけど、みなさん応援してますので、頑張ってくださいね(^_^)
応援ぽち3

きゃぁ~♪
おめでとうございますっ\(*^ 0 ^*)/
妹かな?弟かな??
楽しみですね~~!!!!
お祝いぽちっ♪

おめでとうございます=*^-^*=

おめでとうございます!!!
どんどんがんばって3人はいけますよ。
ほんと楽しみですね~
性別はどっちなんでしょうね。
健康に元気に生まれてきてくれるのが一番ですね。
おめでとうのぽちぽち☆

ぷぅちゃん一家のみなさま、おめでとうございます!!お姉ちゃんなぷぅちゃん、さぞ可愛いでしょうね~(≧▽≦)暑い季節、奥様大変でしょうが頑張ってください。いいなぁ~2人目。うちもあやかりたいvv
祝福ポチっ♪

うわわわ!!!!!
ぷぅ父さん、ぷぅ母さん、おめでとうございま~す☆
うわ~なんか自分のことのようにめっちゃ
うれしいんですけど。
これから楽しみですね。
v(^▽^)vわーい♪

おめでとうございます!!!!
ひゃっほー。
楽しみですね!!!
これから奥様、大変だと思うのでいっぱいいたわってあげてくださいね!!

ぽち!ぽち!ぽち!

おめでとうございま~す!
来年の1月ですか。私も1月生まれなんですよ。
楽しみですね。
これから暑い時期とつわりが重なるかもしれませんね。
ぷぅ父さん、大変だと思いますが奥様をしっかり支えてあげてくださいね。
そして、ぷぅちゃんも淋しい思いをする事があったら
優しく抱きしめてあげてください。
奥様、体調に気をつけて無理せずゆったりした気分で
マタニティライフをお過ごしください。
ポチ☆

ぷぅちゃん一家の皆様・・・おめでとうございますっ
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
来年一月には、新たな家族が加わるんですね・・・i-237これからの季節、色々とぷぅ母さんはきついと思いますが、ぷぅ父さんとぷぅちゃんが支えてあげるでしょうから、きっと大丈夫ですねっi-234ん~いいNEWSだっ*。(*´Д`)。*°
無事の出産、お祈りしております・・・i-189

ぷぅ父さん、ぷぅ母さん!
おめでとうございま~す!!v-315
来年1月ですか~。v-398
私まで楽しみになってきました!
まるでおばあちゃんになっちゃった気分です!うふ!
家族が増えるとまたまた更に楽しくてパワーアップした
ぷぅ父さんの漫画が読めるんですね!
どうか無理せず、おふたりともお体大事にして、
これからのマタニティーライフを楽しんで下さいね!
いつも応援しています!ぽちっと3連発です♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

