いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

おめでとうございます!!

ふたり目ベビーちゃん、待ち遠しいですね!!
ぷぅちゃんも来年一月からお姉さんですか~。
またまた育児マンガが楽しくなりおうで、
私も楽しみです!
つわりの日々、大変ですよね・・。
暑いですし、脱水にならないように気をつけて
くださいね!!

つわり大変ですか?
あたしは経験がないので、辛さはわかりませんが
がんばって乗り切って下さいね!!!
ぷぅちゃんは本当心のささえになりますね。
あっ、もちろんパパさんも、、、笑)
「カバチタレ」あたしドラマみたことありますよ。
おもしろかった~!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お久しぶりです(*^。^*)
w(゚o゚)w オオー!
二人目!!!!
おめでとうございます(*^。^*)
今度は強い見方がいますから大丈夫ですね(^.^)
家族支えあって頑張ってください(^.^)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

つわり辛いですよね~思い出すなぁ~シミジミ(-_-)
ぷぅちゃんスマイルでなんとか乗り切ってくださいね。
がんばって!ぷぅ母さん!
「カバチタレ!」って、連ドラになったやつですよねぇ。ぷぅ父さん、すごい先生についていらっしゃるんですねぇ~(^^)応援ぷぷぷ!

体調復活して久しぶりに来てみたら・・
すんごい事になってるじゃぁないの~???
まずは、奥様御懐妊おめでとうございます♪
ヽ(*´∀`)ノ 。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆
ぷぅチャンがお姉ちゃんになるのね~:*:・(*´ω`pq゛
奥様・・お体大事になさって下さいね !

それと、ぷぅ父サン・・
先生と事務所の許可が出て良かったですね!
これから、ますます磨きがかかりそうですね!!
そして一日も早くぷぅ父サンの漫画が書籍化される事を願ってます!p(*^-^*)q
応援3連ポチ~☆

ぷぅ母さんつわりだいじょうぶですか?
つらい時期ですよね。
でもぷぅちゃんの介護があれば大丈夫ですね♡
元気なあかちゃん産んでくださいね!!

ぷぅちゃんファミリーさんこんばんはv-410ぶぅちゃんがお姉さんになるんですね。
おめでとうございますv-314
つわりひどくてかわいそうだけど、頼りがいのあるぷぅちゃんも付いているので頑張って下さいね。
なでなで優しいねv-398
家族を支える大黒柱として
パパさんアシスタントも頑張ってくださいね。
3応援凸


遅くなりましたが
ぷぅ母さんおめでとうございます
大変な時期でしょうががんばって下さいね。
周りに強い味方がいるんですから・・・v-344
兄弟は多いほうが絶対にいいですよね!
ぷぅ父さんもますます忙しくなるでしょうけど
ご家族みんな体調に気を付けて下さいねv-411
blogも話題が増えてv-352v-352
私たち読者も嬉しい限りでv-411

あまり漫画を読まないわたしですが、
聞いたことありますよ。センセ。
なかなかやるのぉ。

事務所とセンセの暴露話 規約ギリギリでお願いしますよ(・∀・)ノ
怒られなくてよかったね。
「仕事に力いれんかい!!」ってね。

つわり、ついらいけど 
BABYちゃんが元気な証拠!
のりこえろぉ~~☆ぽち

あんたじゃなくて、ぷぅ母ね( ̄ン ̄;)

おおおおおお!!!
2人目~!!!!
おめでとぅりょあ~!!!!
やたーーーー!!
勢いでけですいません・・・。
でも。やりましたね!!
頑張りましょうね

つわり大変ですよね。
しかもめっちゃ暑いしね・・・・・。
「カバチタレ」面白いですよね!
昔ドラマも観てました。
これからは先生・事務所の方々の応援も励みになりますね♪
ポチ☆

およよ  コチ先生でしたか スゴイ!

言われてみれば  口元の表現やらが  なんとなく・・・   って  今オモイマシタ

たしかスクリーントーンとか 使わないんですよねえ

画力がつきますねえ  絵 細かいっすもんねえ


父のシリアス物が読みたくなりました  うん


>>>「なんでもっと早く言わんの!?」

しかりかたも  オットコマエですねえ  先生

青木オヤジさん  の  オットコマエを

引き継いでいらっしゃるんでしょうネエ

ちなみに  カバチもがんぼも もちろん ナニワ も

全巻所蔵です     ああ    ガンバッテ!父!



ぷぅ母さん!がんばって!

つわり・・・今が一番辛い時期ですよね。
私、マミナのときけっこうキツかったです。
ぷぅちゃんが優しく介抱してくれるから本当に
心強いですね!
それから!今、↑のカバチタレのところにジャンプしてみたら、見たことの有る作風の絵が・・・。
記事を読んでみて納得!
「ナニワ金融道」はなんと全巻もってます!
パパ、お兄ちゃん、私の愛読書の一つなんですよ!
これから事務所のお話など楽しみにしていますね。
今日も応援!ぽちっと♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

