いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

私は吐いて食べて吐いて食べてしてました。
いわゆる食べつわり
点滴うってるっていうことは
食べれてないということですよね( ̄Д ̄;;
それはつらそう…
しばらくはぷうちゃんのムービー送ってもらいましょう。
それもつらいんかな…?

ぷう母さん早くつわりがよくなるといいですね。
これは女にしか分からないつらさですが、ぷう父さんの思いやりも泣かせますね。
がんばれ!!2人のお父さん(*´∇`*)

奥様実家に帰られてるんですね。
ぷぅ父さん 頑張ってくださいね!
出産まで 無事にですよね!
頑張れ~~~ 応援ポチポチ♪

ふとしたときに携帯で子供の動画を見て
癒されるときありますよね。
うちもそうです。

悪阻の辛さ分かるわぁ~。。
思い出すだけで、うぅ・・。うぷ・・・。
奥さん、今相当つらいんでしょうね。
父サンと会えないぷぅチャンもきっと頑張ってるはず!!
父サンも、大切な家族の為!!頑張って~♪

いつもの3連ポチ~☆

ぷぅ父さんも辛いですが、
ぷぅ母さんも辛いのをがんばってるんですから
しっかり稼がないとね!
がんばって下さい!

つわり、相当ひどいのですね・・。
そんなときは実家で家事の負担なく
ゆっくりできるほうが安心ですよね。
ぷぅちゃんと会えないのは、さびしいでしょうけど、
頑張ってくださいね!!

赤ちゃん的な可愛さは5ヵ月目が一番に
反応してしまいました。笑 来月です。むちゃ楽しみです!

ぷぅ母さん、つわり重いんですね。応援してます!!
何か、今日は絵の感じが変わったように感じました。
ここ最近、一話から読み直してます!!笑いあり・感動ありで素敵です(^^)

チョット淋しいね。
あたしも点滴したよ・゚・(ノД`)・゚・

ぷぅちち がんばぁ!!!
トイレから出るとき、リセットしないと…
変質者扱いだからね。リセット お忘れなく。

ぽち★

つわり大変そうですね・・。
でも男の我々は
何もわかりませんからね・・。
離れ離れも寂しいでしょいうけど。
新しい子供のためですもんね!
頑張って!

ボノの気持ちわかります、、、笑)

つわりで点滴ですか、辛いな~。
おなかの子は何月予定なんですか?
父さんもぷぅちゃんいなくて寂しいですね。
頑張って下さい☆

実家帰られてるんですね。
淋しいでしょうけど安心できますね!
ぷぅ母さんも実家なら気兼ねなくゆっくりできますし。
ぷぅ父さんもお仕事頑張ってください!
応援してます♪
ポチ☆

ぷぅ母さんだいじょうぶですか??
つわりで点滴されたんですよね?心配です。。。
ぷぅちゃんと離れ離れ寂しいけど
ぷぅ父さんがんばってください~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

