いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

またやってしまったv-405
会談ってなんやねん!
怖いのは 階段 か 怪談 ですよね!
失礼いたしました。

会談はまだ見てても怖いですよね!
勝手に上がったり降りたりしないように気を付けてあげて下さいね!
ぷぅ母さんもまだまだ大変だろうけど頑張って!

ほんのこの間までうちもおねえちゃんたちと「赤ちゃん今ビワと々大きさだって」とか超音波写真見ながら話していたのに、もうこんなに大きくなってるなんて信じられません。
元気でなにより。
ぽちぽち☆

うわ~♪なつかしいぃ(*⌒▽⌒*)
赤ちゃんの超音波写真って 見るだけで幸せになれちゃうんですよね~!!
ぷぅ父さんは ぷぅちゃんが 生まれる前を思い出して更に喜び倍増ですね☆
 応援ぽち~♪

うわ~懐かしいなぁ♡(*^m^*)ムフッ☆
今なんて4Dの動画なんかも見れるみたいだし
成長が楽しみですね!!
弟かな~妹かな~。

ポチ~♪

なつかしい~!!

ぷぅちゃんもついに階段大好きに目覚めちゃったんですね!
もうますます目が離せなくなりますね。
あかちゃん、順調そうでなによりです。v-410
超音波エコーの写真、とってもなつかしいです!e-415
応援!ぽちっと♪♪♪

子供は階段好きですよね~
ウチのどんちゃん・・2歳なので階段降りも大分
上手になってきたけど・・・
この前、、落ちました(;´艸`)ぁぁぁ

超音波写真だー!!
赤ちゃんに会えるのが診察の楽しみなんですよね♪
懐かしい~~!

いつもの3連ポチ~☆

ぉおおお!!超音波写真。
なつかしぃ~~

コロンとしてて、かわええなぁ
ぽち★

懐かしい写真が!
まだこんなに小さいのに一生懸命生きて
だんだん赤ちゃんになっていくんですよね♪
楽しみです!

なんであんなに階段好きなんですかね?
降りるときはヒヤヒヤしちゃいますよね。汗

ポチ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

