いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

はじめまして。
こどもって本当に目が離せないんですね~。
これからも時々遊びにきて、
ほんわかしたいと思います。

(((((( ;゚Д゚))))) あっぶなーーーー!!
早く気付いて良かったですね!!
水に慣れてるってのもコワイものですね。。
読んでてヒヤヒヤもんでした~。ホント、何事も無く良かった~!
ぷぅチャン、気を付けてね!!

いつもの3連ポチ~☆

ヒヤッとする瞬間ですね・・・
静かに沈んでるってことは息止めてたのかな!?
サブマリンみたい・・・って笑い事じゃないですよね(^^ゞ
とりあえず、水辺では目を離しちゃ危険なことがよくわかりました・・・

何事も無く済んでよかったです。ポチッと応援!

無事開通 ヽ('∀`)人('∀`)ノ

ぽち★ダッシュ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  あとでゆっくり来るん。

はじめまして!

ランキングから、お邪魔します。
ちょとランキング1位のブログを拝見させて貰いにきましたぁ~

子供って、変に恐怖心が、無い所が、可愛く怖い所でも、有りますよね

焦りますね~。 ( ̄ー ̄; ヒヤヒヤ
ぷぅちゃんが無事で良かったです!
水に対しての恐怖心がないとかえって怖いかもですね。
うちも気をつけなくっちゃ。

ポチ☆

危機一髪でしたね(^_^;)
まだジタバタしてくれたほうが、こっちも気がつくし、近くにいる人が助けてくれるのにね。
うちはまだプール入れたことないんです。来週あたり保育園のサークルでプールデビューする予定。でも、沈むほど深さはないですけどね。

キャ~!!

きゃ~!!怖いです~v-399
大事に至らなくて本当に良かったです・・・。
ぷぅちゃんが一番びっくりしたでしょうね。
パパさん!さすがです!
ぷぅちゃんの危機にすぐ気づくなんて。v-353
今日も応援します!ぽちっと♪♪♪

はじめまして

はじめまして、いつも拝見させていただいてましたがコメントは初めてです。
ぷぅちゃんの恐怖心のなさにびっくりしました
うちにも同じくらいも息子がおりますが、お風呂は好きですが怖いらしくてずっと縁につかまって離しません(笑)
でも、実際静かに沈んでいたら本当にびっくりしてしまいますよね
私だったら、あわてて一緒に沈んでしまいそう・・・・・(;´Д`A ```
リンクフリーだそうですが、リンクさせていただきました
ご報告までに・・・・・

 こんにちは。かなり焦ったことでしょうね。でも、無事で何よりでした。
 去年、娘をスキー場に連れて行ったとき、目を離したすきに初心者コースに入り込んで滑り出してしまい、必死で追いかけました。初めて本物の板をはいた娘は怖くて転ぶこともスピードを緩めることもできなかったのです。でも、なんとか助かってホッとしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。