いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

百話達成おめでとうございますv-308
心音、私がお世話になった助産院は、
検診のたびにカセットテープに録音してくれましたよ(まだv-51とか無かったので)
いい記念ですv-221

100話達成おめでとうございマス♪
コメント返しで来て頂くのが大変そうなので、こちらにコメは残していなかったですけど、いつも楽しく読ませてもらってますよっ!!
がんばってクダサイねっ☆

 うらやましいです。
 うちのアキが生まれたときは、立ち会い出産の予定だったのに、連絡を受けてから病院に行くまでの間に生まれてしまいました。
 (我が家の子供たちは2人とも分娩室に入ってから、15分くらいで出てきてしまってるんです。受精率100%で、しかも超安産の夫婦なので、気をつけないと大家族になる心配があります。年齢的にこれ以上の育児は無理。)

100話おめでとうございます
すばらしい忍耐力と持続力!!
あたまが下がります(^^)

100話。おめでとうございます!!
赤ちゃんの誕生は
感動的ですからね。
なかなか男性がそれを実感するのには
時間がかかりますからね。

あんまし絵が上手じゃないようですねw

本気でプロ目指してんの?

マタニティ時代の幸せがまた戻ってきた感じになりました♡ぷぅちゃん、父さん、母さん、実際にお会いしたことないのに本当にうれしいんですよね、あたし。
心音かぁ、、、ダンナに聞かせたことなかったな~。
次こそはいろいろ経験させてあげよ♡
ポチポチポチ~♪

すごい~!100話おめでとうございます~!
なんだか心あったまるお話で感動でした。
ぷぅちゃんはこんなステキなお父さん、お母さんがいて幸せですね!これからも1000話、10000話までがんばってください!!!!応援してます!!

100話おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
赤ちゃんの心音聞くとほっとしたり嬉しくなりますよね。
朝から私も幸せ気分~♪
応援ポチ♪

100話おめでとうございます!

赤ちゃんの心音って小さいのにすごいしっかりしてて感動しますよね~。
私は産まれて初めての産声に感動しました(^^ゞ
ホントに目の前に現れて声を上げた瞬間を今でも覚えてます(^O^)
次の赤ちゃんも元気で産まれてきてくれるといいですね(^O^)
ポチっと!

100話おめでとうございます~♪
やっぱり出産の瞬間って男性にとっても感動なんですね。私も立ち会ってもらえばよかったかな。
これからもブログ楽しみにしてます。
応援ぷぷぷ!

100話 おめでとうございます。
ヽ('∀`)人('∀`)ノ


やっぱりパパって実感が少ないんですね。
でも、産まれたときは泣きます?
1日って、奥様おつかれさまでした、
次はすこ~~~んと産まれますように。

ぽち☆

そうなんですよね~。
超音波で見る赤ちゃん・・
あんなに小さい赤ちゃんの
心臓が動いてるのを見たら感動もんですよね!
ぷぅチャン立会い出産だったんですね!
立会いすると、余計可愛いんだろうなぁ~。。

100話おめでとうございます!!
早いですね~♪
これからも楽しい漫画描き続けて下さいね♪
応援してますよ~~~!

いつもの3連ポチ~☆

100話ですか~☆おめでとうございます!!
これからも、ずっと続けてくださいね(*^ー^*)ノ
実は、今1才5ヶ月の蓮たんが、最近、パソコンに近づいてきて、微笑みながらぷうちゃんを指でつんつんしてます。
どうやらぷうちゃんファンみたいです(*^ε^*)

わが子の生まれたときのことを考えると、あのときの子がこんなに大きくなって(涙)
なんて、感動しちゃいますね。

でも、それが小学生のおねえちゃんを見ると、かわいかったのに…
って思っちゃいます。
この差はなんでしょう(笑)

100話 オメデトウございます♪

赤ちゃんの心音は
早くて力強く動いてますよね!
私も最後の出産でやっと立ち会い出産できました。
生命が誕生する瞬間。神秘的ですよね。
次もぜひ立ち会えると良いですね♪

ポチ☆

確かに赤ちゃんの心音は凄く感動しますよね!
しっかり生きてるなぁ・・・ってね!
でも私は立ち会ったことは無いんです。
しかし、次は・・・!! な~んて、次はナイナイv-356
いつもいつもいつもいつもいつも楽しく読ませて頂いてます。これからもがんばって下さいねv-411  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

