いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

な~るほど!

「梅雨なのにはれた~」って
そういう意味だったんですねv-411
ぷぅ父さん、ナイスですv-424
3連ポチッ

うちの娘も蚊にいっぱい刺されてます(^_^;)
なかなか治らないし、結構大きくなりますよね(^_^;)
これからどうなることやら(T_T)
応援ぽち3

子供って蚊にさされやすいですよねー!?
肌が柔らかいからかしら??
夜中に”プゥ~ン”・・
聞こえた日にゃ、見つけるまで寝れないアタシです。。。
嫌な季節ですねぇ~。。。

いつもの3連ポチ~★

あらららら。
子供って刺されやすいっていいますよね。
でも次の日に治ってしまう回復力!さすがです!
私はこっちの蚊に刺されると1週間は治りません・・・。

なんでよりによってまぶたさすんだっ!!って思いますよね~!私も蚊にさされやすいです。子供よりさされるかも・・当然まぶたも経験済み。まぶたは氷で冷やすとあっという間に腫れが引きました。
あっ、ポチしときました!

っていうか子供はめっちゃ治りが早くてうらやましい
( ̄Д ̄;;
肌のターンオーバーとやらが早くて素敵
うちも蚊にやられまくってます。

今朝、うちも子どもが蚊に刺されて、お岩さんになっちゃってます(T_T)大人が刺されてもなんてことないのに、子どもはいちいち腫れちゃってかわいそうですよね。うちは幸か不幸か私がいちばん刺されません。
応援ぷぷぷ~!

毎年この季節になると、『蚊よ、滅亡してしまえ!!』と
本気で思います。
今年は、家用にコンセント式の蚊取りぶたと、蓮たん用にキティちゃんのどこでもベープと、その他アル家の住人用に、臭いのきつくない?虫除けスプレーを購入しました!!

小さい子供は刺されると、腫れるからかわいそうですね。
ばい菌も気をつけなければ…。

うちは私がよく蚊にさされます。
私も皮膚が弱いのでポンポンに腫れて
なかなか治りません。
チビは今のとこ大丈夫みたいけど
蚊よけの対策しなくっちゃ。。。

ポチ☆

顔の腫れは見ていてかわいそうになりますよね。
蚊めーー、このーーって腹も立ってしまいます!
赤ちゃんは刺されやすいようですし・・。
でもぷぅちゃん、回復が早いほうかもしれないですね!
うちもこの夏の対策を考えているところですよー。

 子供の肌って本当に弱々しいですよね。我が家も蚊がいると子供たちばかり刺されてます。以前は皮膚炎にもさんざん悩まされてましたが、それは食事療法に近いような形でなんとか改善しました。
 眠るときは、蚊に関しては、蚊帳で乗り切ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

