いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

早く食べるのに一生懸命なぷぅちゃん、かわいすぎです!皮まで食べちゃだめだよ~~。
夏は暑さとクーラーの温度差に体調を壊してしまうこともあるかもしれません。ぷぅ母さんお体大事にしてくださいね!

 ブドウの皮がとれるようになったというのは、すごい成長ですね。
 自分のやっていることにケチをつけられることがとても嫌なんですね。自立心の芽生えかな?

なぜにその言葉に
過剰反応するように
なったのでしょう(笑)
ぷぅちゃんもついに怪獣化が・・(笑)

かわいすぎます・・・!!軽く犯罪だよ!ぷぅちゃん!! ぶどう、父にたべられちゃう~とでもおもったのかな~? うちは、ごはんはのろのろ、デザートは競って食べます(涙) ごはんはもっと早く食べてほしいんですけど・・・

置いていかれる感があるのかな?
負けず嫌いなぷぅちゃん、かっこいいですよ(^0^ゞ

母さん峠は越したんですね!良かった~!
どんどん大きくなっていってるんだろ~な☆
ポチポチ~♪

早く、いっぱい食べたいんですね。笑
うちはまだ自分で食べれないので
「早くよこさんかい!」とご立腹になってます。汗

奥様、順調なんですね!
無理せずゆったりとお過ごしください。

ポチ☆

逆です

うちは、「早く食べ!」です(;^_^A アセアセ・・・
いつも時間がない朝ごはん
早く風呂に入れたい晩御飯・・・
反省・・・っていうか
真ん中くらいがちょうどいいですよね

かわいい(≧ε≦)
ぷうちゃんはかわいすぎるっっ!!!!!
ぶどうの皮をだせるようになったんですね。エライ(*^ー^*)ノ

しかし、なにをそんなに急ぐのか…。
子供ってたまに…常に?
意味不明で、そこがたまらなくかわいいんですよね。

早くイッパイ食べたいんですね・・・
気持ちはわかるけど(^_^;)
そしてぷぅ父さんと張り合いたいのかな!?
そんな姿が可愛いですよね、子供って(^O^)

最近ムラ食いで困ってる我が家には羨ましいです。
沢山食べてくれるって事が(^^ゞ
ポチッと応援!

ごめんなさい!!!

先ほどコメントいただきましてどうもありがとうございます。
ところがところがところが・・・うっかりコメント消してしまいましたw本当にごめんなさい。気を悪くなさらないで下さいね。出会い頭の事故なのです。
メールでコメント来たのが分かるんですけど、コメントのURLをクリックする時に、血迷ってコメント削除用のURLクリックしてましたw
アフォですいません。

ぷぅちゃん、かわええ☆
うちの碧も?!いじきたなさを発揮しだしましたよ。(元々の実力なのか?w)
まず親が何かを食べ出すと穴が開くほど、その口元を見守られます。
仕方がないのでそれをほんの少々おすそ分けすると、カメのように首をにょきっと前に伸ばして、「はぐっ」て感じでがっついて、食してますw

2ポチ完了です!☆

あらら、ぷぅちゃんたら、大人なみに早く食べたいのですね。笑
対抗して早く、そしてより多く・・・う~んすごいですね。
でも食べることへの意欲はないよりあるほうが絶対いいですから!
プップッポイポイしている姿は可愛くて笑ってしまいましたよ!

ぷぅ母さん、峠は越えたようでよかったです。
暑い中大変でしょうけれど、お体を大切に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

読んじゃいました

昨日書いたぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~ 166話全部読みました。途中何度も「かわいい~!!」って声になしながら大笑いしました。ぷぅ父さんはぷぅちゃんにメロメロですね( ´艸`)私ならやきもち焼いてしまいそう。二人目のお子さんも、

FC2Ad

相続 会社設立

