いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

たくさんのコメントありがとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてます。

寝相なんてどうしようもないと思っていましたけど
やはり気の持ちようでどうにかなるのかなと思いました。ぷぅをふんずけてはいけない緊張感で寝相よくなったような。
しかしまだまだゴロゴロ願望ありますが・・・
大きい部屋に引っ越せたらまたしたいと思います

ランキングの方2つに絞らせていただきました。
今まで3つもしてくださっていた方、本当にありがとうございました。といいつつまだサイドに残っていますので
よろしければ・・・・
今後とも応援よろしくお願いします!!

うちも一緒です
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
最近おふとんをかけると怒られます
どこまでも転がっていけないせいでしょうか?
騒がれて面倒なので「はらまき」にしています。

「元気がいい人ほど、寝てるときによく動く」
って聞いたことありますよ~v-410
ぷぅちゃんが、元気いっぱい、っていう証拠ですねv-410

どっかで見たような絵だわ~笑)
不思議と母親が赤ちゃんを潰すことはまずないらしいです。育児マニュアル本に書いてました。
何が根拠なのかわかんないけど、、、笑)
ぷぅちゃん移動しすぎ~^^;
うちも蹴られるわ、しまいに裏拳飛んできますから
子どもの寝相の方がたち悪い!!
ポチ~♪

うちも沈没です(笑)
とにっかく!!寝相が悪い悪い!!!
部屋中を転げまわり、寒いと泣きます。。。
壁にぶちあたるとイラついて泣きます。。。
じゃ布団で寝ててよ~~(笑)
応援ぽちぽち~♪

子供の寝相って恐ろしいですよね・・・
逆さになってるだけならまだマシで、どこまで行くんだってくらい転がってますよね。
布団にいないなんてしょっちゅうですもんね(^_^;)
子供を気遣ってよけていると最後壁際に追い込まれて、朝、体中が痛いこともありますよね・・・
今日は氾濫しないようにポチッと応援!

わはは!分かる分かる。
うちはベッド(超狭い)に三人川で寝てますけど、娘はほっておくと、どこまでもコロコロコロコロ・・・寝返りしまくり、決して一人では寝かせて置けない。
ベッドの壁側に娘、オカカ、オトトの順で川ってます。
ちなみにオトトの占有面積は一番狭く、よく落下傘の夢を見つつ、「アフっ」てずり落ちる寸でのところで、良く目が覚めます。そんなスリリングな、睡眠を毎晩いただいております。

あ~これよく分かります。
うちも同じですよ。
特に真ん中のお姉ちゃんがひどいです。
氾濫まくりですよ。
ぽちぽち☆

うちも以前はダンナが押しつぶしそうで
チビを真ん中に寝かせられませんでしたね。
今では家庭内別居で寝てるので
優雅に2人で寝てます。笑
ダンナはまったく自分の寝相の悪さに気付いてないみたいで・・・・・。
私も奥様と同じで「ちっ」っと言ってました。汗

ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう!そう!

我が家もお兄ちゃんが小学6年生、
マミナが小学2年生まで家族4人とアニー1匹で
黄河みたいな川状態になって
寝ていたことを思い出しました!
おかげでママは、子どもたちを潰さないようにと
寝相がよくなりましたねえ・・・。(笑)
ホントに!みんなで並んで寝ると安心感が違いますよね!
ちなみにマミナは今も私と一緒の布団でねてるんですよ~。
もう狭くて、狭くて・・・。大変です~~v-12
かわいいぷぅちゃんの寝相に
応援!ぽちっと♪♪♪

ウチも、一番下の子が赤ちゃんの時は
アタシ意外は横に寝かせませんでした~。
お兄ちゃん、お姉ちゃんも横に寝たがってたけど
あまりの寝相の悪さに危険!危険!
夫も、信用出来ないしぃ~・・。

でも、今は一番下の子までが寝相ワルっ!!
あんなに守ってきてあげたのにぃ・・
今では毎日蹴り入れられてます~~(泣)

ぷぅチャン、、可愛い~~♪

あれ?ポチが一つ無い。。
2つでいいのかな??2連ポチ~★

そうですよね(笑)
子供の寝相って恐るべしですよね。
うちの子は
土下座して寝てますから・・。
寝てる時に反省してるのでしょうね・・。

 いいですよねー。川の字。もう少しぷうちゃんが大きくなったらきっと川の氾濫は減ってくるのではないでしょうか?
 我が家では寝るときは子供は子供同士、親は親同士、2間続きの部屋で寝ているんですが、明け方になると息子がかならずやってきて夫婦の間に寝るので、起きる頃は川の字になってます。

面白かったです。笑いました!
憧れの川の字(うちのオットもよく言います)のハズが
ぷうちゃんの寝相、すごいですね~。
顔を蹴られるとかいう話はよく聞きますけれど、
ものすごく移動してますね!!笑
可愛すぎてたまりませんー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

