いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

 この時期に、根気よく手伝わせるかどうかで、将来、家事をよく手伝ってくれる子になるかどうか決まります。
 じゃまだからやらせないという方針で過ごすと、小学校へ上がっても、掃除や給食の仕事をあまりやらない子に育ちます。逆に、じゃまになっても、「手伝ってくれてありがとう。」とほめて育てると、家族の一員としての自覚が芽生え、良くお手伝いする子に育ってくれるそうですョ。

ぷぅちゃん、ワンピースじゃないですか!!かわいいですね~v-9
これなら男の子に間違えられることもない!
こないだのおじいさんに見せてあげましょうv-411
一生懸命お手伝いしている姿に ポチッv-354

お手伝いえら~い!!って邪魔してる?!笑
ご本人は一生懸命なんですよね。かわいい。

じめじめじとじと気分まで嫌になっちゃいますよね。
ただでさえ嫌なのに、、、ぷぅ母さん無理しないで
過ごしてくださいね。

そうですよね・・(泣)
たたむ。というより
破壊・・ですからね(T◇T)
よくわかります・・

わ~、笑顔で褒めてあげたい!けれど・・・あああ、という感じですね。
ぷぅちゃんの真剣なお顔に、もうこっそりたたみなおすしかないような・・・、と思ってしまいました。笑

ぷぅ母さんにとったら、手がかかって大変だと思います。
これから夏場でますますしんどくなるかもしれませんし、
家事は手抜きでなるだけゆっくりなさってくださいね。

うふふ~、職業が家事手伝いなんて、お嬢様ですね~最近のぷぅちゃんの行動は、うちの子とおんなじ~ってことよくあります。いつも、そうそうなんて共感しながら読ませてもらっているんです♪
応援ポチ×2!

お手伝い頑張ってますね~♪
この時期のお手伝いって
はっきり言って邪魔なんだけどね。笑
本人にしたら一生懸命お手伝いしてくれてるから
怒るわけにもいかないしね。。。
でも、よく面倒みてくれるお姉ちゃんになりそうですね!

ぷぅ母さん、妊婦じゃない私だってこの時期
うっとうしいですから大変ですよね。
ご無理なさらずぷぅちゃんと
ゴロゴロしててくださ~い。

ポチ☆

v-411あはは  かわいい!
ぷぅちゃんにしたら一生懸命お手伝いしてるつもりなんでしょうね!
いやいや!お遊びのつもりかな???
まぁそのうちタンスにまで入れてくれますよv-413
丸めてねv-356v-356

またまた、今日も蓮たんと楽しく見させてもらってます♪
ぷぅちゃん、女の子ですね~。
いや、ぷぅ怪獣!?

ぷぅ母さん、この時期はもぅしばらくしんどいでしょうね~。
なにもできませんが、遠くから(以外と近く?)体調よくなりますように☆願ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

