いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

コメントありがとうございます!!

ばぁば、ハチマキ
さすがに動物園にはつけていかなかったですが、動物園以外は常につけいるので、もう漫画ではトレードマークにさせていただきます。

とにかく太っているので汗をよくかきます。
目に入ると痛いのでつけてるみたいですが、じぃじに不細工やからとれ!とよく怒られています。

こんにちは~(゜ ▽ ゜)/
動物園!
大人も子供も はしゃいでしまう場所☆ですよね!
うちも大好きですよ~。
ただ、うちが いつも行く動物園は・・・まさに登山!!
なんで こんな斜面に 動物園を?
大人でさえ たどりつくのに 困難な場所に メインの動物が??
かなり体力のいる動物園なんです。。。
なので、たまにしかいけません(涙)
次回は・・・涼しくなったら、です。えぇ。
応援ぽち~♪

わかります(笑)
動物園・・
それはテンションが上がる場所です(笑)

ぷぅちゃん元気いっぱいですねー!!
最前列までひとりで乗り込める勇気もあるし、頼もしいです。
これだけ喜んでもらえると親も嬉しいですよね。
(あ、かなり楽しんだ様子ですね。笑)
最近、ばあばさんのお顔と「食べよ食べよ」が
とっても気になります!笑

かわいい!!「ハナハナ」がかなりグッと来ました。
とっても楽しかったんでしょうね。来年は赤ちゃんも一緒に来れることでしょう・・

ぺんひん!!!笑
ぷぅちゃんの一個一個の反応がかわいいくて
笑ってしまいました~(。→∀←。)
来年はぷぅちゃんの言えるどうぶつももっと増える
んだろうな~。次も楽しみですね!

ごぶさたです

こんちわ いい休日だったようで はは
動物園は ウチもいまだに定期的に行きます
コドモたちの反応を見るという点で言えば
成長してからも それなりの食いつき方をするところが
動物園おそるべし って  感じですね
大人も楽しいし

しかし リアルばあば 見たい!
ハチマキは標準装備ですか?

似たようなタイミングで動物園に行ってたんですねっ。
我が家に来たちびっ子はペンギンが一番のお気に入り
だったようデス。
hirameも「新世界」で飲んでみたいデス☆

動物園楽しいですよね~。
大人でも童心に返ったようにはしゃげますもんね!
でも子供の反応見ているのが一番幸せですけど(^O^)
ぷぅちゃんだいぶ言葉が増えてきましたね(^^♪
ママさんはだいぶお疲れのようで(^_^;)
ゆっくり休んでくださいね。
ポチッと応援!

面白い!!

こんな楽しいブログがあったとは!!
絵もさすが プロ かわいいですっ。
ネタも最高(>▽<)

動物園行ってきたんですね~。
いいなぁ。楽しそう!
うちは夏以降に行くかもですね。
動物園か水族館どっちから行くかわかりませんけど。

ぷぅ母さんも楽しめて良かった。
1日動いたら次の日はゆっくり休む。
無理しないでくださいね!

ポチ☆

今日はなんとかコメントを(^_^;)
コメントありがとうございますm(__)m
うちは台風は過ぎたんですけど、微妙な天気で結局雨が降ってきてしまいました(^_^;)
動物園いいなぁ。
前に行ったけど、また行きたいなぁ。
応援ぽち2

動物園いいですね~。私も久々に行きたくなっちゃいました。うちの子も、動物大好きなので、きっと大興奮で楽しいだろうな。一人冷静なぷぅ母さんがおもしろーい!ばぁばは、いつもねじりハチマキしてるんですか?ぷぅ母さん、安定期までもう少しかな?がんばって!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

