いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

お忙しいみたいですね。。
頑張って下さいね♪

応援2連ポチ~★

応援していきます
ポチ☆

今日も徹夜かな?

めちゃくちゃなごみました~
素敵な光景を覗き見させてくださってありがとうございます!

幼い頃、両親のダブルベッドにもぐりこんで川の字で寝てたのを思い出しました。
ああ、ホームシックな気分になってきた…。
今週末、実家帰ろっかなー…。v-511
さすがにもう川の字では寝てもらえないと思いますが。
そもそも、今は両親ツインベッドですし~(笑)

ぷぅ父さん 今日も漫画も面白いです(^^)

みんなの似顔絵漫画もたのしみ♪

遅くまでお仕事ごくろうさまー!

応援ぽちぽち★

残念!

いばらくご無沙汰している間に、似顔絵モデル企画があったのですねv-410残念だわ~。
また企画してくださいね。今度は応募しますv-411
ぷぅ父さんは優しいですね~。私だったら「もうちょっと向こう行って」って主人をどかしちゃいますv-411

やった~!!

似顔絵当選うれしいです★★
できあがり楽しみにしています
うちはパパ・ハヤ坊・私と並んで寝てますが、ハヤ坊が知らないまに布団から消えています・・・

遅く帰ってくると
寝てるからつまんないですよね・・
でも。私はつい起こしたくなって
しまうのです・・・。
怒られますけど(笑)

暗い中でぷぅちゃんを探すのは難しそう!笑
でも幸せな風景だな~って思います。
うちはベッドなので、布団でみなで寝るのって
とても憧れているのですよ。
似顔絵モデル、決まったのですね!
どんな絵を描かれるのかも興味ありますよー。

感激です☆

似顔絵モデルに選んでいただいて、ありがとうございます。
オータムはあまりくじ運がよくないので、今回は、ほんとにうれしいです~
どんなマンガになるのか楽しみ♪
できあがったら、もちろんブログに掲載しますね~
子どもの寝相・・・ほんと思いもよらないところで寝てますよね。ふとんを枕にして畳の上で寝ていたり。
夜は私の左側にいたとおもったら、朝にはなぜか右になっていたり。毎日オドロキです。

今日は時間がないので応援だけさせてくださいm(__)m
応援ぽち2
はずれた(T_T)残念だぁ

わかります~!このパズル!

わかる!わかる!
このパズルの感じv-411
私もいまだに布団でマミナと寝ているんで、
私が布団に入る時にはパズルのピースを
なんとかはめるような隙間しかないですもの。(笑)
でも・・・v-353
これもシアワセな瞬間ですよね。
応援!ぽちぽちっと♪♪

ぷぅちゃん、小っちゃくて可愛いですねー!!
うちは何とかまだ川の字持続中です。
でも近いうちに川が氾濫するんだろうなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしもパズルしてる。
あたしがサイゴに寝る人だから…
さすがにベットだと、さらに難易度高いですよ
ぽち★

似顔絵、残念だわ~。涙
でも当選した方の似顔絵が楽しみです♪
次回は当選するように頑張るぞーーー!

ぷぅ父さん、寝る時大変なんですね。笑
これからも、ぷぅちゃん&ぷぅ母さん&お腹のベビーちゃんを潰さないように寝てくださいーい!

ポチ☆

ウチは、アタシが父さん状態です。。。
いつ蹴られるやら・・とヒヤヒヤもんですよね~(笑)

あらら~・・似顔絵モデル、、ざんね~んっ!!!
でも、皆さんの似顔絵・・楽しみです。
きっと素敵な絵になるんだろうなぁ~♪
似顔絵モデルになれなかったのはすっごく残念だけど
これからも、ずーっと応援しています♪
頑張って下さいねp(´∀`*)q

応援2連ポチ~★

ぷぅパパさん、楽しいこと見つけるの上手ですね~☆
うちのパパも帰りが遅くなって蓮たんが寝てると、寂しがってます。
ただ、最近かなり夜型なので早く寝て欲しい限りですが(;^_^A

似顔絵モデル残念でしたが、1番目と10番目に決まってたとは…やられましたo(>_<○
また、記念でなにかされる際には是非!! リベンジします♪ 
アル家全員ぷぅちゃんファンなんで、これからも、親子ともども漫画楽しみにしてま~す☆ 
(アルはぷぅパパさんに共感もてるみたいです(*^ε^*)) 

なんだかパズルみたいですね^^
ぷぅちゃん踏まないように気をつけてくださいね~!

似顔絵決まったんですね!!
わ~。残念~。でもみなさんの似顔絵楽しみにしています♪
どんな漫画になるのかな^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

