いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

父サン、大丈夫!大丈夫っ!
アタシだって、しょっちゅう子供の名前・・間違えてるから~~!
それと一緒!一緒!!・・・一緒??(笑)

どうせ父親なんて母親の二の次みたいなもんですから・・・(まだひねくれてる!?)

確かに 言いやすい 
それだけのことかもしれません
いやきっとそうだ!
そう信じよう・・・

皆さんの応援コメントでなんとかがんばれそうです・・・

あららら、ぷぅ父さん、かわいそう!!
(すいません、ひとしきり笑った後です)
でもこれを読んだオットは、
わ、笑えない!!人事ちゃうし!と
言っておりました。むすめをもつ父は大変ですね。

あはは。笑
でもよく間違えますよ。
息子なんて母とばーちゃんを言い間違える・・・・・。

せつない~!
でもママの方が子供には言いやすいんですよね。
って全然フォローになってない・・・。
ママパパがんばってください~☆

やはり母には
勝てないのですね・・(T△T)
私はパマ~!って
フュージョンした呼ばれ方します・・。

ぷぅ父さん、泣かないで~
でも、ちょっと笑ってしまいました・・・ゴメンナサイ。
うちは、「おかあさん」より先に「おとうさん」を言えるようになりました。なんか、フクザツ~。
私は常にそばにいるので、呼ぶ必要がなかったみたいです。。
元気出してのポチポチ!

こんにちは~☆
う~ん それは哀しくなりますね;(´◇`);
でも笑っちゃいました(笑)
うちのムスメたちは~、保育園のお迎えに行くと、第一声は 「パパは?」 ですよ;(´o`);
「パパがいいの?」 って聞くと 「うん!!」 って。。。
シクシクシク・・・。。。
ままがんばる。。。
応援ポチポチ~♪

あはははは!w
かわいそうに・・・でも面白いww
元気出してください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

