いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

コメントありがとうございます!!
更新遅れてしまって、来て下さった方々すみません。

バリバリバリュー少し出ていたんですが
僕の顔知ってる人でもかなり集中して見てないと気付かなかったと思います・・

東風先生のあとに
サラリーマン兼マンガ家の「よしたに」さんがうつっていて
使っていたタブレットが15万くらいするときいてびっくりしました。
9千円でよかった・・・

昨日TV見ましたよぉぉぉ~!!!
ぷぅ父さんを必死で探したケド、
よく分かりましぇんでシタ。。。
hirame夫に「コチラのアシスタントさんのブログ、いつも見てるんだよぉぉぉ!!」
と、少し興奮気味に教えてあげました♪♪

今日の

バリバリバリューで東風プロ紹介されてましたよね!最近この日記を読ませて頂くようになってタイムリーだったのでびっくりしました。
写ってはったのかなぁ??

やっちゃった~!

いろいろなことが出来るようになるのは「成長の証」、喜ばしい事なんですが・・子供って、親が困ることが好きなんですよねv-410何故なんでしょう?
ぷぅ父さんとぷぅ母さんのお顔が怖いです~
ぷぅちゃんの浴衣姿と~っても「かーいー」ですねv-345v-335

それと、ぷぅ父さんとぷぅ母さん、大学で出会われて愛を育まれたんですね、青春だわ~(^-^)

仕事忙しいのかな?
新しいの、楽しみにしてま~~す

応援★(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ…。インク大変っっ (☆。☆) 
いたずら姫ですね~。

ぷぅちゃんに悪気がないところが
なんとももどかしい・・・(*´Д`)
物を開けられたりと成長するのはうれしいことですね。
でも父さん母さんはヒヤヒヤかな・・・??

遊びにきました~♪
お忙しいみたいですねっ!

今日も2連ポチ~★

開かずの間

うちも商売柄、仕事部屋はデリケートな商品を置いてあるので、今から心配です。
ていうか既に被害続出ですけど。
歩行器でガシガシ、ぱりぱりぱりみたいなw
それそろ仕事部屋は開かずの間にしないとだめかしら。

ごめんなさい 涙

今日は時間がないので、応援だけですみません(^_^;)
応援ぽち2
;)
父さんがんばれ~

Σ(・ω・ノ)ノ!

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
可愛い娘にゆかた、お仕事道具に生活用品と、大ダメージですねぇ。
子育て先輩のお話はタメニナル。。。。
ふたのあるもの、要注意ですね!
ぽちぽちっと。

ひょえ~~~!!
眠気も吹っ飛ぶ事件でしたねー(笑)
でも、父サンのお気持ち分かるわぁ~。。
うんうん・・・睡魔には勝てませぬ・・・・。
足型は1歳11ヶ月の記念にとっておきましょかね~(笑)

2連ポチ~★

夢だ・・
これは夢なんだ・・・
現実逃避するしかないですね(笑)
油断ならぬ時期に
なってきましたねぇ・・。

ひああ~大変でしたね。
多分いつか同じような事うちもあるんだろうな( ̄Д ̄;;
覚悟しときます( ̄Д ̄;;

大変でしたねΣ(=o=;)!!
ぷぅちゃん飲み込まなくて良かった。
注意にも限度がありますもんね。
ぷぅ父さんも予期せぬ事態でびっくりしたのも
すごくわかります。
電化製品次々壊れていきます、、、我が家も。
今日もエアコンのリモコンが水没させられて
切るに切れません、、、涙)

ポチポチ~♪

まさに悪夢でしたね。。。
でもホント、口に入れなくて良かったですね。
後々これはぷぅちゃんが大人になっても語り継がれる笑い話のネタにされるんだろうなw

わ~大変でしたね!
ぷぅ父さんの動揺ぶりとそのときの大騒ぎがすんごい伝わってきましたよ~~。
ぷぅちゃん、インクのフタも開けられるようになったのですね~。すごいなぁ。
そのうち人事じゃなくなるんだわって思いましたよ!!

やられましたね・・・

だんだん賢くなりますよね
うちのハヤ坊も最近運動能力&手先の器用さがUPしてきて、大変です
仕方ないか~と諦めるしかないですよね!!!


(ー'`ー;) それはぷぅ父が悪いよ。
ぷぅの手の届かないところに置かないと。
ぷぅは叱らないでね。

口に入れたりしないでよかったよ。
それこそ大惨事!!!

しかし。そのタブレットってやつ…
欲しいなぁ ( ´艸`)
ポチ★

浴衣は大丈夫だったんでしょうか?
可愛い浴衣がダメになるのも痛いですね。
ああ、でもタブレット!!もったいなさすぎるー。
カーペットもやはりインクじゃ落ちないんですかねえ。

触られたくないものは、机の引き出しに鍵かけてしまうのが良いかも?

あっちゃ~!!

うちは米をばらまかれたことならありますが・・
これは最悪ですね。もう触られたくないものは
天井にガムテープで貼っとくしかなさそう・・・

ぅゎー!
大変でしたね。。。
どんどん進化しているぷぅちゃん
楽しみでもあり恐怖ですね。
タブレットでイラスト描かれてるんですね!
ひそかに、私も欲しいな~って思ってます。笑

ポチ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

インクインク(''ink'')は顔料・染料を含んだ液体で、文字を書いたり表面に色付けするために用いられるものである。油性、水性、ジェルなどの種類がある。印刷で用いるものはインキ(オランダ語の Inkt に由来)と呼ぶ場合が多い。今日では、ペンにつけるインクよりも、イン

FC2Ad

相続 会社設立

