いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

皆さんたくさんコメントありがとうございます!!
かなりきつい漫才だったので見られた方は
早く忘れてください・・・
でも 僕で出てるかな と思って見てくれた方々
本当に恐縮です。ありがとうございます。

さとさん、Wrightさん さふぁさん
初コメントありがとうございます!!
早速遊びに行かせていただきます

はじめまして。
昨日、新着エントリーからおじゃまさせていただいて、すっかり
ぷぅちゃんの可愛さとマンガの面白さにハマってしまいました。
昨日・今日とで全部一気に読んじゃいました!
ぷぅ父さんの、娘さんへの愛情をヒシヒシと感じました。
これからもまた読みに来させていただきますね。
新作、楽しみにしてま~す♪

おぉぉぉぉぉぉぉ~~!!
あの方が、ぷぅ父さんだったのですねぇぇぇぇ!!
ソノところは、ちゃんと見ましたよっ♪♪

あ~ん、知らなかった!

私も見逃しました、残念!
再放送される時はぜひ教えてくださいね!!
ぷぅちゃんの人魚姫、セクシーですねv-410
それと、リンク欄、「○○さんの××」にされたんですね。わかりやすいですv-410私もそうしようかしらv-432

こんにちは
私は台湾人です
気がない間はあなたのblogを発見します
私はとてもあなたの図画が好きです
とても面白いです
甚だしきに至ってはとても爆笑します
あなたの娘はとてもかわいいです
ずっとあなたの新しい日記を見ることができることを望みます~^^

え?父さん、テレビ出てたの?(^_^)
あ~見逃しちゃったよ(^_^;)
でも短い時間でもすごいことですよ~
もう、最近、絶好調ですね~ 笑
応援ぽち2

ぷぅちゃん、毎回やってくれますね~
計算じゃなくて、素でやっているところがぷぅちゃんのすごいところですね。笑わせてもらいましたぁ。
ぷぅ父さんテレビ出たんですね、見たかったなぁ~

バリバリしっかり見ましたよ~♪
ぷぅ父さんの自画像(似顔絵)とっても似てますね☆

川遊び、涼やかで良いですね♪

テレビ出演したんですね!!!
すごい~
見てなかったです
バリバリは好きな番組ですが、見逃して残念です

うわぁ~!!
見てな~い。。知らなかった・・ショック~!!
あ~悔しい~っ!!!
結構皆さん見てあるんですね~♪
再放送ないかなぁ~♪
2連ポチ~★

他のことしながらテレビ見てたんで見逃しちゃいましたよ~(≧д≦)
アルは、『ぷぅパパ映ってるんちゃうん??』とか言いながら見てましたけど。←ごめんなさい。呼び捨て。
M-1参戦されてたんですね!
関西人なら一度はでてみたい☆ですね!


穴場の川ですか~。いいですね!
キレイでしたか?よかったら教えてくださ~い(*^ー^*)ノ
しかし、ぷぅちゃんはやってくれますねー。
ぷぅ母さんは、やはりクール。

お母さまはぷぅ母さんのお母さんだったんですね!
どっちみち恥ずかしいけど…。
すみません。笑っちゃいました~(*≧з≦)ノ

テレビ出演!!すごいですね~!
見たかった~!youtubeじゃさすがにないかな…。
そういえば!バリバリバリューは台湾でも再放送が
やっているのでもしかしたら時間差で見れるかも!!
期待です!

昨日久しぶりにTV見たんですが…
やった~♪ちょうど見ましたよ!
なんか見た事あるような…と思ってたらぷぅ父さんだったんですね♪
お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね。

ポチッと☆

昨日見てましたよぉぉぉぉxv-411
ぷぅ父さんはどこかなぁ・・・??って
イラストの顔を思い出しながらネv-363
M-1の時の・・・ 全部見てたんだけど記憶が・・・・・
誰か録画してませんかねぇv-411

興奮しながら一生懸命探してたんだけど
見つけられなかった~。
途中で気付いたのでM-1の映像見れなかったな。。。

あの液晶に直接書き込めるタブレット。
高いんですね~。
でも書きやすそう。

ぷぅ父さんのマンガ書店に並ぶ日
楽しみにしてます!

ポチ☆

初めてコメントします。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

昨日のテレビを見ていたら東風プロが出ていたので、もしかしたらぷぅ父さんがいるかも?!と思って見ていました。

先生と漫才をされていた方がぷぅ父さんだったんですね。びっくりしました。
(マンガの顔と似ていたのでもしやとは思ってましたが…。)

これからも頑張ってください。
勝手ながらリンクさせていただきます。

ではまた。

え?ぷぅ父さん昨日テレビに出てたの?
うわ~見逃しました、、、涙)
4.5分っってたいしたもんですよ。
かなり長~い(^0^ゞ 再放送しないかな!
ポチポチ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

