いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

今回は、家族全員でこれまた羨ましい~♪
右上に登場してるのってやっぱり父サン??(笑)
チラッと見えるぷぅチャンが、可愛い~!!
次の企画が楽しみ~~♪♪

2連ポチ~★

はじめまして・・・

読ませてもらって、楽しげだったので、これからも訪問させてもらいます。あと、相互リンクをお願いしても大丈夫でしょうか??
お返事頂けたらうれしいです・・。

皆様コメントありがとうございます!

noriさんこちらこそご協力ありがとうございました。
極小のギターいいですね。さすがにぷぅには大きすぎましたね(笑)

シングルパパ hiroさん
コメントありがとうございます。
質問の件なのですが
カバチタレの原作者の田島先生は実際に行政書士をされています。
その経験を生かしながら、なおかつかなりの取材をされているときいています。
僕は作画の東風先生の事務所の者なので
めったに田島先生に会うことはないのですが
たまに会うとその知識力に圧倒されます。
すごいバイタリティのある先生です。


わー ご家族で共演ですか!
ますます羨ましいですぅ。

次回10万HIT
絶対に当選しなくっちゃー!

ポチ☆

今回もまたムード満点でいいかんじですね。
で、あれ?ぷぅちゃんは?と探してしまいました~。
隅っこに可愛くいましたね☆
次回はぜひぜひ応募したいと思いました!
応援してます♪

ファミリーでの登場なんですね!!
かっこういいな~(^0^ゞ
父さんも!!(笑)
実際会ったことのないお友達とのコラボセッション
なんて夢のよう。
10万ヒット企画も絶対応募しま~す!!
ポチポチ~♪

ランキングからきました。
しょぼいブログを一生懸命やっているシングルパパです。カバチタレって行政書士の漫画ですか?最近(2日前)に購入して勉強させてもらってます☆面白いです。

前半、弁護士しか及ばない所とのジレンマで苦しむ主人公に何故か感情移入してしまいますし、知識もたくさんでおもしろいです。

あの漫画は、取材して書かれていると勝手に思っているのですがどうなのですか?ごめんなさい。いきなり質問してしまって。。。でもとても気になります。

お返事まってます。

 こんにちは。家族全員の似顔絵を描いていただき、感謝感激です。とても似ていてビックリです。
 我が家には、極小(というほどでもないかな?)ギターもありますから、本当にぷぅちゃんに遊びに来てもらいたいです。
 似顔絵、ありがとうございました。それとリンクの件も。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

