いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

この猛暑の中・・
しかも西日まで当たる場所・・。
それは大変です。溶けます。
子供・・すげー暑いですよね(笑)
冬は重宝するんですけどね(笑)

熱中症

熱中症って、昼間に外でなるものだけでなく、
家の中でも、夜中でもなる可能性があるらしいので、むりしちゃぁいけませんよ~
ちなみに、暑いままのお部屋で扇風機を回しても熱風が回るだけで、熱中症になりやすいとのこと。
ウチのでっかいカイロは嫁はんの実家に帰省中。すずしいけどさみしーなぁ。

はじめまして!

最高に面白いブログですね。

自分も子供は欲しい・・というか
早く結婚したい派なんで、いろいろ
参考になりました。

子供って癒されますよね(笑)

また訪問 させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

父サン、お仕事お疲れ様ですっ!!
暑い部屋でのお仕事大変ですね。。
そうそう、子供って入浴した直後にもかかわらず
寝だすと、既に汗びっしょりですもんね~(汗)
・・でも、匂いをクンクン嗅いでしまいます(笑)

”うどん”おパンツ・・まだ現役なんですね(笑)

2連ポチ~★

ぷぅ父さん、がんばっていますね。
首筋冷やすといいらしいですよ。
私は、ハンカチにケーキ屋さんなどでもらえる保冷剤をつつんで首にまいたりしています。
子どもは暑さに強いですよね。
うちも今日、「公園いこ~」って言われたのですが、土下座でカンベンしてもらいました(笑)

ぷぅちゃんの頭のにおい、きてますか~(≧ε≦)
みんな一緒ですね~。
うちの♂も、汗かいたときは倒れそうなにおい放ってますよ。

しかし、ぷぅパパさんのおパンツの『うどん』の文字が気になってしまって…。

足、バケツにいれるとか…
わきの下、ももの付け根ひやせば?
こどももおとなも一緒だよ。
つか30度超えたら、クーラーよ。
ぷぅがやばいって。

クーラーなかったら、デパートか図書館へ
ファイト応援★(・∀・)ノ

ども  ひたいより  首筋アイスノンのほうが
効果あると思います
扇風機あててるのなら  ぬらしたバスタオルを羽織る
というのもアリかな
昔 大学生の頃 寝付けない熱帯夜は
水風呂に1時間くらい浸かって完全にカラダを冷やし
濡らしたバスタオルかぶって 扇風機あてて寝てました
バイト先のおばちゃんに  そう言ったら
「アンタ 死ぬよ」  って  言われました  

しかし子供って  なんであんなに汗をかくのでしょう
幼児の夏の頭は イヌのかほり

クーラー入れましょう  汗で原稿汚したらいけないですから

暑い中でのお仕事おつかれ様です。
ぷぅちゃんのあつ~い応援、うれしいけれど
熱中症で倒れないでくださいね!!!

「でっかいカイロ」

あはは~わかります、わかります、「でっかいカイロ」v-411
冬はありがたいけれど、夏はちょっとね・・・v-394

私も実家にいる時は
西側の西日の当たる部屋でした。。。
すんごい暑いですよね~。
そして我が家にもでっかいカイロが!
体温高いし汗でベトベトしてるし
同じく頭は臭くなってるし・・・。
クーラーつけた方がいいですよ。
危険です!
ポチ☆

こんにちは\(^o^)/
暑い部屋にいると、熱中症になりやすいので気をつけてくださいv-237
クーラーたのんでみてください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

