いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

÷。です。

さっそく見に来ていただいて ありがとう
ございました!!

このお話も ダイスキです!
ぷぅちゃん かわいい。かわいいなー。
これからも 応援していますょー。

コメントありがとございます

電車に乗ってぷぅ母の実家に行ってきました。

ぷぅも2才になりますし
これからはしっかり大人のマナーをたたきこみます。

でもボクが一番テンション高くてうるさいという噂も・・・
・・

ぷぅちゃん、すごく言葉が増えたのでは
ないですか??暑さをものともせずに
元気いっぱいの様子が、可愛い~~♪です!
家族でワキアイアイでお出かけ、憧れです。
ちっともうるさいなんて思わないですよ~。

ほのぼのですね~
公共の場での子連れに対する人の目って意外に優しいと感じています。
子育てする前は、もっと冷たいものだと思っていました。
新幹線に子どもと乗ると、うるさくしてもけっこうみんな優しくてカンゲキしてしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぅちゃんは何してもかわいいなぁ~。
うるさいなんて、きっと大丈夫ですよ!
幸せオーラが伝わるはずです(。→∀←。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電車でのお出掛けいいですね~♪
そーいえば最近は車ばかりで電車乗ってないなぁ~。。
子供は新鮮で楽しいでしょうね♪
先にアタシがはじけそうですけど・・(笑)
2連ポチ~★

バカ家族ばんざい ヾ(≧∇≦)/
電車テンションあがりますよね~。周りの人も少しは大目に見てくれるでしょう。
ぷぅちゃん…かわいい(≧∇≦)BY麗ちゃん(小学校2年生)

電車に乗って
テンション上がるのは
仕方がない事なんです(笑)
しかも。
ぷぅちゃんにそんな事されれば(笑)

うちも電車に乗る機会がめったにないので
たまに乗ると親の方がキャピキャピです!
どこか行ってきたんですかー?
ポチ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

