いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ぷぅちゃん可愛いですね~^^
食に対する執着。。。スゴイです!!
お姉ちゃんぶりも発揮してきつつありますね。
お人形さんを可愛がってるなんて、
すでに母性本能働いてるのでしょうか?
そして、ナゼに炊飯器の下!?(*^m^*) ププッ

はじめまして>

はじめまして ÷。と申します。
写真ブログを 書いております。

いやー面白い! かわいい! なんだか
うちの娘と 似ています(3歳児)
いろいろ 漫画・イラストブログは
ありますが ぴかイチですねー!!
一目で ファンになりました。

リンクさせて下さい。かわいいバナーをいただいて
帰ります。もちろん また 見にきますー。
うちのブログも ぜひともヨロシクお願い
致します。
(専用デカバナーもございますょ。)

うちも自分のが終わると人のを奪いに・・・
そして食べてる間は何を言っても無視・・・
ホント子供の行動ってソックリですよね~。笑っちゃいます(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりで~す♪
おこちゃまの 好きな食べ物に対しての 行動力は スゴイですよね~!
うちも 姉妹で 奪い合ってますよ(笑)
あ!今うちの下の子が ぷぅちゃんを指差して「おともだちぃ~」 って言ってました(笑)
応援ぽち!

獲物を狙う野生の目ですね 笑
ふふふ~んとやり過ごすぷぅちゃんがナイスです。

お姉ちゃん、今から練習されてるんですね!
えらいえらい!!

好きな食べ物が
なくなるスピードって
驚異的ですよね(笑)
子供のパワーってすごいです(笑)

そうそう!子どもって都合悪いと目を合わせずに無視してすまそうとしますね。
本能的に備わっているものなのかなあ~?
ぶぅちゃん、可愛いッス。

今日もぷぅちゃんかわい~!!たくましい!!
好きな食べ物に対する執着心。うちの蓮たんも一緒です。
今たぶん一番のお気にv-238卵豆腐、必ず奪います。

ぷぅちゃん、お姉ちゃんになるってちゃんとわかってるんですね~。
かわいいなぁ。えらいなぁ。
女の子やから、きっとよく面倒見てくれますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

