いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

たくさんコメントありがとございます

皆さんに祝福されて本当にぷぅと僕は幸せ者です。
さあここで気合入れなおしてがんばらなければ!

今後ともぷぅとタメ父を見守ってやってください

ぷぅちゃん!おたんじょうびおめでとう~!
♪はっぴーばーすでーとぅーゆー♪

これからも元気にblogに登場してくださいね!
でも滑り台は気をつけて!!!

ぷぅチャン、2歳のお誕生日おめでとうv-315
2歳になると、言葉もたくさん出てきて
ますます可愛くなりますねv-351
これからも可愛いぷぅチャンの成長を
楽しみにしてま~~す!!

今日は、ぷぅチャンが動いてるー!!
この滑り方・・ウチの子もやりそうだわ~!!
2連ポチ~★


(゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぷぅには悪いけど
めちゃくちゃ笑いました。

嫁にいくと、悲しいくせにヾ(-_-) 
オムツもたまには役に立つ。ぽちり★

ありがとうございます。

今夜も ポチがえし。
いやー何度見ても かわいいですねー。

÷。と だみ。より

ぷうちゃんの誕生日には忘れないように一番乗りで・・・
って 思ってたのに・・・。
すっかり出遅れてしまいましたー。
ぷぅちゃん お誕生日おめでとうございますー。
これからも 元気いっぱいのぷぅちゃんでいてね。

でも 痛そうだなー。

お誕生日おめでとうございます!
これからも家族楽しくお願いしますね!
今回ぷぅちゃん動いてるし・・。
いつの間にそんな技を!
びっくり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

ぷぅちゃん!お誕生日おめでとうございます!!
記念の動画ですねっv-237カワイイv-9
お人形さんをお布団に寝かせてあげるなんて、
もうすっかりお姉ちゃんv-9
お姉ちゃんになるのが楽しみですねv-424
ポチッv-354

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう2歳早いですよね。
2年前の夏も、暑かったですよね~。
私も思い出すなぁ。。
今日は、アニメなんですね、スゴイです。股を打っても、ぷぅちゃん笑ってる~。
ステキな2歳になりますように♪ポチ!

ぷうちゃん、お誕生日おめでとう!!(^_^)
ホントブログ開設間もない時からコメント遊びに来させてもらってたんで、ホント我が子のように嬉しいです。

これからも頑張ってくださいね~

応援ぽち2

お誕生日おめでとうございます☆
2歳ですね!!!
これからも楽しみにしてます!
ブログもぷぅちゃんの成長も!!!

ぷぅちゃん動いてる~v-238
ぷぅちゃんお誕生日おめでと~(≧∇≦)
ケーキにかじりついてる姿が目に浮かびます(笑)
すくすく元気に育って、これからもかわいい姿を漫画で見せてくださいね。

股はオムツで守られてました。 (爆)

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
わぁ~今日は本当にめでたい(^^)にこにこにこ

ぷぅ父さんのブログ
これからも楽しみにしています(^^)

応援ポチポチ★

あやうくコーヒーを吹き出すところでした。。
危なかった・・・それにしても、すごい遊び方ですね!
お誕生日おめでとうございます!これからも楽しませて頂きます!

笑ってるしー!!

リンクありがとーございました。

うちの だみ。もやるやるーです。
このテンションもそっくり!!
これを見て 本人も大爆笑していますょ。
こうして アニメーションで見れると
更に更に ぶぅちゃんのかわいらしさが
伝わってきます!!!

そして お誕生日おめでとうございまーす!!

÷。より。

お誕生日おめでとうございます♪
これからも成長が楽しみですね♪
パパさん ママさん これからも頑張ってくださいね♪
ぷぅちゃん おめでとう~~☆ポチポチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

