いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

祝ぷぅ,生日快樂~!!!^^

v-314お誕生日おめでとうございま~すv-314
ぷぅちゃんもお姉ちゃんになる準備万端ですね♪

ところで。世界陸上のマラソンのときは、
こちらは真夜中だったんですけど見てました~★
歩道を走ってる人たちを見ながら
「こういう人たちがいるんだよねぇ~」と主人と話していたのですが、たしかに子供が前に乗った自転車が、猛特急で歩道を走っていたのも見た記憶が。。。。。
「何かの拍子に子供飛んでかないかな・・」って心配してたんですけど(笑)、ぷぅちゃんとぷぅ父さんだっただなんて!!!
ちゃ~んとイタリアでも放送されてましたよ~♪
もっとちゃんと見ておけばよかったです★

お祝いコメントありがとうございます

ケーキ 人魚ぷぅのイラスト渡して描いてもらいました。手の感じまで再現してもらって感激でした。
切って分けるとき心が痛みました(笑)

mayurinkoさん初コメントありがとうございます!

初めまして。
実はちょっと前からこっそりお邪魔させてもらってました。
大阪の方だとわかり、嬉しくて初コメです。
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

v-221サイ、おめでとうございますう~v-237

ほんとにv-238のこもったステキなv-274ですね。^^

これからもますます元気でカワイくお育ちになりますよう~v-254

 みんながそろってぷうちゃんの誕生日をお祝いする。しかも、世界に一つしかないケーキで…。
 すごすぎます。読んでいるこちらも幸せを分けてもらったみたいな気分になりました。本当におめでとうございます。(2才かぁ、いよいよこれからですね。ますます元気いっぱい暴れまくる時代は…)

改めて・・
ぷぅチャン、2歳のお誕生日おめでとう~!!!
朝食のせんべい・・・( ̄m ̄*) ププ
そういう気取ってない所が大好きです!!
ぷぅチャンケーキ♪
食べるのが勿体無い位、すっごい上手ですよね~♪
素敵な誕生日になりましたね☆
2連ポチ~★

おめでとーございます!!
ケーキもすごいですね!
上手に書けてます。
それにしても。
ぷぅ父さん。
元気ですね(笑)
アスリートですね(笑)

ぷぅちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます!
ケーキ、可愛いですねーっ。
イラストを渡して描いて貰ったのでしょうか?
最近はgifアニメが増えていて、お父さんの愛♪を感じます。
これからも健やかに成長されますように!

動く父さんステキです。笑
ステキなお誕生日になってよかったですね!!
それにしてもケーキすごいです!!似てる!!
食べられちゃうのはかわいそうだけど・・・。

ぷぅちゃんお誕生日おめでとう!!

せんべいが 朝食…
見逃しませんよ これは うちでは ありなもんで!(笑)

実写とイラストのコラボもサイコーですしっっ!!
うんもー サイコー!!

お誕生日おめでとうございます(2度目・笑)
ポチ。

÷。でした。

:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

おめでとうございます!!

奥さん似てるんだ…じゃぁふにゃぁ~~~ってしてる?
想像 想像 (/ω\)

ぷぅのケーキ、すごく上手だね。
これが全国的に流行すれば…
フリーターなんて言わせない!!よね??

毎朝せんべいじゃ ないよね??
応援★(・∀・)ノ

ケーキ!すごすぎ!!おめでとう♪

お誕生日のお祝い、みんなで出来てなにより良かったですね!
ぷぅちゃんケーキv-344すごすぎます!!
ケーキやさんもなかなかやりますね~~。
私もいっしょにお祝いケーキご馳走になりたかったな~!
それから、
マミナがぷぅちゃんマンガが一部動画も加わっていて、
感動v-353していましたよ~♪
応援!ぽちぽちっと♪♪

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ぷぅちゃんのケーキすごーい!!よくできてる!!
食べるのもったいないですね(笑)
ステキな記念日になりましたね。
応援ポチポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー!!ぷぅちゃんお誕生日おめでとー!!
今日のぷぅちゃん&ぷぅ父もかわいいですっ。
ブログに寄せて戴いて ふた月ほどになりますが、
漫画を日々読むごとに、大ファンになっています♪

ぷぅ父さん、さすが漫画家だけあって
絵が上手だわー!!
アシスタントといえども
お金をもらって仕事をしている以上
プロ!!
うーん、かっちょいー(=>▽<=)
明日も たのしみー!!

それにしても ぷぅちゃん2歳
めでたいですっ~♪
さぁ これから幼児教育?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

