いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

感謝

子供はいつか親から離れていくもんですもんね
今のうちに恋人気分楽しんでおきます・・・

藤壺さん種ありがとうございました!!!
大雑把一家なんで枯らさないように気をつけます

くららさん初コメントありがとうございます

鈴木ママさんこれからもよろしくお願いいたします

台湾都市のたくさんの公園は噴水池があります
夏、いつも子供は噴水池で水を遊ぶことができ(ありえ)ます
これらの子供もすべて服を全部脱いで噴水池の中で水をからかいます
あなたのこれらの写真、私に台湾の公園の噴水池の中のあれらの子供を思い出させます

お誕生日おめでとう!!!!
って、なんか、一人、出遅れた感あり 笑

時間がないので、応援いれときます!
応援ぽち2

ありがとうございました^^

リンクの件ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪

はじめまして

すごい!
お父さんが子育てブログを作る時代なんだな~
ステキなことですね
応援しました!

女の子を持つ
父親の宿命ですね(笑)
もう裸のお付き合い・・(笑)

えー!! もう裸のおつきあいが!!(笑)

うちも 結婚するのはパパだよねーと
毎日すりこみを しています。

ですが 子供ってとても 利口で
パパとは 結婚しない!! て。

涙目な その姿は ぷぅ父さんに そっくりです。

本日も ポチ。
実写コラボが お気に入りです。
すごく 臨場感ありますーーー!!

÷。より。

読ませていただきました。

すみません

あっリンクさせていただいて来たいとお願いしたのは
私です
一番大事な名前を忘れてました^^;

ほんまに、娘を持つパパはいろんな思いがあるんでしょうね。

ぷぅちゃんのおしり~v-10
うちも大阪城公園連れていけばよかった!!
パパの次のお休みには…もぅ遅いかな(*’へ’*)

こんにちは

大阪城公園では裸の子供達が一杯なんですね(笑)
ぷぅちゃんお友達ができて良かったです^^
お誕生日のケーキも可愛いです♪
いつも楽しい漫画で楽しませていただいています
良かったらリンクさせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします^^
今日も応援ぽちぽち☆

私の父は昔、家に彼氏連れてきたら一発殴ってやるって言っていたのですが、母が「あんたが逆にやられるよ」って言っていました~(笑)ぷぅ父さんのマンガ読んでいたら久々に思い出しちゃいました。応援ぽちっと!

いいですね~!
まだまだ暑いから気持ちよさそう♪
ぷぅ父さん今から闘志メラメラ・・・。
でもお父さんってみんなそうなんだろうな(;・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

水遊び、気持ちよさそうですね~v-46
こう暑いと、大人も飛び込みたくなりますよねv-446
ぷぅちゃんにも、かっこいい彼(?)ができて、よかったよかったv-434なぁんてv-411

種、無事届いたんですね、よかったv-410
連絡ありがとうございます。
いろいろ難しいことを書きましたが、実は私はあのようにはしてませんv-411
落ちた種から勝手に生えてくるので、ほったらかしですv-411
ですから、あまり神経質にならず、最初からプランターに、ぱあ~っと蒔いてもいいと思いますv-392
何かあれば、連絡くださいね。

しまった~!マラソン録画しておけばよかったv-29ぷぅ父さんとぷぅちゃんの爆走が映ってたのに・・・v-69残念!

ぷぅちゃんのケーキ、かわいい!
世界に一つだけのケーキですもんねv-384
ポチポチッv-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

