いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

祝いコメントありがとうございます

沢山の方に祝福されてぷぅは幸せです。
その事を知ったらやきもちも少しはなくなるんでしょうが・・・
ぷぅも頑張ってるんでパパ頑張って気使います

遅ればせすぎながら・・・

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう☆
本当はヤフーあたりのグリカを送ろうと思ったんだけど、漫画に携わる方にどんなものかと・・・って躊躇しているうちに本日を迎えることに相成ってしまいましたw
とにかく、2歳おめでとう!!!

なんてことでしょう!!すっかり出遅れてしまいましたが。。。
ぷぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとー!!!!
ケーキ、かわいいし美味しそうでしたね。
色々おしゃべりもできて成長早いですねー。これからも元気なぷぅちゃんの成長楽しみにしてます!!

おくればせながら

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう♪

そして、可愛いですねぇ~!
パパの取り合い、なんてすばらしい言葉なんでしょう。
ウチにも二人目ができた時には、ぜひそうなりますように。。。

はじめまして。
ぷぅちゃんのあまりの可愛さにやられました。
おねえちゃんになるのね~。

ぷぅちゃんにとっては。
一番甘えたい。かまってもらいたい
年頃の時に、赤ちゃんが
産まれてきますからね。
その時はパパが頑張らないと!

はじめまして
訪問ありがとうございました
やきもちを 焼く気持ち わかります!!!
だって わたしも 子供たちが パパと 楽しく遊んだりすると イラ って なりますもん(笑)
また ぷぅちゃん に 会いにきますねぇ♪

ぷぅよ…・゚・(ノД`)・゚・よくわかるよ。
でもな、でもな
がんばれよ  。。。(゜ーÅ)



すっぽんぽんなの??
いやぁ~щ(゚Д゚щ)だってだって
大事なところは隠さなきゃ。
でも上手だな…さすがスイミング組。

応援★(・∀・)ノ

うぇあー!! て。
いいです よいです 朝からテンション
あがります。÷。です。
くーーー かわいい!! ポチ。

うちのも 相当な ヤキモチメラ子ですが
まだ下ができないので
どーなるものかと より楽しみになりました!!

÷。より

これは、上の子の宿命ですね。うちもやきもちを焼かれて大変でしたが、今まで以上にかまってあげたら次第に無くなりました。赤ちゃんにもやさしくしてくれるようになりましたよ。赤ちゃんの話は夜上の子が寝てから夫婦でヒソヒソとしました。

ぷぅちゃん、可愛いー、可愛い過ぎるっっ。
下の子の予定日はいつなんですか?
性別はもう分かっているのでしょうか…。

ゴメンナサイ・・・
物凄く遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(^O^)
誕生日ケーキソックリで可愛いですね~。
食べるのが勿体無いくらいです!!

ぷぅちゃん嫉妬なんて成長してますね~。
生まれたらパパの奪い合いになんてなったら最高ですね~。
今のうちに想像だけでもしておかないと(^^♪

ぷぅちゃんの顔…(≧ε≦)ププッ
『ぺたん』って(かわい~) でも、お腹蹴っちゃダメ!って教えてあげないといけませんね(;^_^A
やっぱりやきもちもぅ始まってるんですね~。
うちは年が離れてるので、上の子がよく面倒みてくれますが(見させてる?)
それでも、これはやきもち焼いてるんかな?と思うことがあります。
二人とも平等に…。
でも、やっぱり手のかかる下の子にみんな目がいっちゃいます。
我が家はぜんぜん平等じゃありませんが(=゚з゚=)





やっぱり自分じゃない事に興味がいくのは
わかるんですね
それもまた試練のうちで…のりこえて
成長していくんじゃないでしょうか?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

