いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

これからもっと
不思議なダンスを
見せてくれますからね(笑)
でんぐり返しも(笑)
おめでとーー!!

ぷぅちゃん!!
すごぉぉぉ~~いぃw(°0°)wヒヨォォォォォーー
どんだけスイカ好きなのぉぉぉぉ♪

÷。です。

たべっぷりもまた すばらしぃ!!
でんぐりがえしもー!! おめでとうございます(笑)

意外なときに新しいことができるようになるん
ですね。でんぐり返し成功ばんざーい!!
ぷぅちゃんはすいかがすきなのか・・・。
いつかすいかのおいしい台湾に遊びに来てね~!

すごーい!
よっぽど大好きなんですね。
我が家はカットして出すんですが
今度からは皮付きのまま出してみます。(笑)
リンクフリーと言う事ですので頂いて帰りまーす♪

お久し振りでぇ~す!
大変遅くなりましたがぷぅちゃん
お誕生日おねでとう御座います。
ますますかわいいぷぅちゃんですね!
でも、スイカをそこまで食べるとは・・・
どんどん味は無くなって行きますよね!?
半分イジかなぁv-411
それもかわいい!

でんぐりがえり成功おめでとう!まぐれとはいえ、毎日成長している証拠ですね(^^)
うちも、スイカ大好きです。あまり甘くないスイカでも、ぷぅちゃんみたく、白いところまで食べています。
応援ポチポチ!

ぷぅちゃんファミリーさん、こんにちは♪
おひさしーです。
2歳のお誕生日おめでとう。
ますますぶぅちゃんの成長が楽しみでしょうね。
でんくり返しもすごいな。
すいかよくある光景ですよねー(~o~)ぽちぽち

スイカの皮 うちの子供たちも 同じです(笑)
いまじゃあ わたしは やりませんが 子供のときは 私も 同じだけ 食べてました…(爆)

ぷぅは…
にわとりか…

(-公- )

そこまで食べるか…

でんぐり返しおめでとう
応援★(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

