いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

皆様コメントありがとうございます!!!

ゆうこみん さん
ももこさん
ゆずぽんさん
3388のムスメ さん
初コメントありがとうございます。

ゆずぽんさんふれあいシートお買い上げ
大大感謝です。


3388のムスメ さんの漫画 まだ小3なのにすごいです。
脅威です。


今からお邪魔しに行きます

コメントありがとうございましたe-420
ぷぅちゃんの漫画は、いつ見ても面白くて、いっつも
新しい漫画を楽しみにしてます。そして、
キャンプの漫画は、笑えました。  v-360
ぷぅちゃんも、頑張り屋さんですね~ (笑) 
私も、ぷぅ父さんのように、楽しい(コメディーv-361
漫画を描く漫画家になりたいですv-363
漫画家になれるように、頑張りますv-363 

山登りお疲れ様でした。子どもって、ほんとに気まぐれですよね。そこが面白いんですけど。やっぱりぷぅ父さんのマンガはほのぼのでいいです。
ふれあいシート見てきました~。ぷぅ父さんのイラストがいっぱいですごーい!!いいお仕事ができてよかったですね。それから10万ヒットおめでとうございます。応援ポチ!!!

ぷぅちゃんファミリーさん、こんにちはv-364
キャンプどきどきがいっぱいでしたね。
ぷぅちゃんテント怖かったのね。
勢いよく登っていったぷぅちゃん疲れたのでしょうね。パパさんお疲れさまでしたv-410
ロールかえるちゃん作ってもらってねv-411ぽち2

÷。です。

すごーい!!
商品の イラスト見てきましたー!!
ちっちゃいこが ぶぅちゃんに似てますね。
10万ヒットもおめでとーございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
前からブログを楽しみに見させてもらってます。
階段もへっちゃっらのぷぅちゃん凄いですね~!
私も子供にこんな体験をさせてあげたいです。

ふれあいシートのサイトも見たのですが
これいいですね!息子が小学生なので
九九のシートを買おうと思ってます♪

そうそう、子どもって階段好きだから、意外に喜んで上ったりしますよね。
うちも平面では抱っこなのに、階段を見るや「おんり!」と言って自分で歩いてましたよ~。
でも、ぷぅちゃんの上るのに飽きて下りたがる、には笑った!!
暴れるのを抱っこしての階段上り、お疲れ様でした~!

はじめまして

ぷぅちゃんとっても可愛いですね^^
気の強そうなところがうちの子にそっくりです。
ほんとうに気に入ってしまったので
これからも愛読させて頂きます^^

 ぷうちゃんの行動を見ていると、我が家の子供たちの懐かしい昔の行動を思い出します。「あぁ、おなじことがあった。あった。」と。

トンボ、捕まりました?

こんばんは(^^♪

すごく分かりやすくて雰囲気の伝わってくるマンガで
パパさんの気持ち、手に取るように分かりました(^^ゞ
お疲れ様でした☆応援ポチ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~二人の姿。
ぷぅ父 いい父親じゃなぁぃ(・∀・)ノ
自分を褒めてあげるんだ。いい言葉だなあ
..._〆(゚▽゚*) メモル

ぷぅのガッツに ぽちり☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

