いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

皆様、たくさんコメントありがとうございます。
ririオンマ さん初コメントありがとうございます。
職場人にあの顔恐くてキモチ悪い、と注意を受けました

ぷぅちゃんファミリーさん、こんばんは。
これはぷっぷっぷっ、と笑ってしまいますね。
パパさんの顔サイコーv-411
かーかーのお歌へのコメ&応援ありがとうです。
とっても嬉しかったですv-410
ぜんまいざむらいのお弁当へのコメも嬉しかったです。ぽちぽち

わははははは、おかしすぎ~!!
皆さん書かれてますが、ぷぅ父さんのお顔が…!!!
子どもってホント、大袈裟な振りが好きですよねえー。

ウケましたよ(笑)
ぷぅちゃん も楽しいんでしょうね!
         ポチ☆

はじめまして。

毎回毎回、楽しく可笑しく読ませてもらってまーすv-218

今回の、ぷぅ父の鼻の穴の広げ具合に大ウケしてしまった私。

ついにカキコしたくなりましたv-10

これが動画だったら、ウケすぎてひっくり返ってたかも・・

良かった。4コマで・・

やってみました。しかもノリノリで。


………。


ウケませんでした(悲)

でも、蓮たんはパソコンの画面(ぷぅパパさん)を見て笑ってました ("▽"*)

これはできません 笑
はずかしすぎです!!
って、親バカな僕が、こんな事言ったらだめですね~。
練習しておきます、顔が真っ赤にならないように 涙

応援ぽち2

最高っす!!

激しくぽちぽちぽちぽちー!!

迫ってきましたね。
ぷうちゃんじゃなくてもかなりの子に
受けると思いマス。
私もうけました
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい。
「捨てる!」夜神月 風に言います(笑)

何が きっかけで こういう遊び?に発展したのか?ひじょ~に気になります。。。(笑)

おぎょょょょょ~~!!

ぷぅ父さん!!
鼻の穴ひろがってますからぁぁぁぁーー!!


(゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

密室ではできるけど…
誰にもみられたくないね。

ぷぅ父、顔… 面白すぎるよ・゚・(ノД`)・゚・

ぽちり☆

鼻の穴を広げるのもポイントなんですね!(笑)
夫婦お二人でやったら、
効果も絶大ではないでしょうか?(^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

子供との遊び方

我が家の長女はそろそろ5ヶ月になります。 声を出して笑うようになったのはいいのですが どう遊んでいいか困惑することが多々あります。 妻がいつも見ているぷぅ一家のブログを見たら子供に必ずうける芸がのっていました。 やってみたら、大うけ[:!!:] こ...

子供との遊び方

我が家にはそろそろ5ヶ月になる0歳児がいる。 やっと声を出して笑うようになったの

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。