いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

わが家の娘も1歳2ヶ月。
来年の今頃には、ユーモアたっぷりのぷぅちゃんみたいになってたら楽しいな~なんて思いながら、
日々、ここへ遊びに来てます^^

初コメント

たくさんありがとうございます!!
みぃさん、
ヤエゾーさん
ピンキーママさん
はなまるさん
micoponさんありがとうございます!!
そして皆様いつもあたたかいコメントありがとうございます。力になります。

そしてそして怪獣パパさん
赤ちゃん誕生本当におめでとうございます。
更に充実した家族模様楽しみにしています

はじめまして

人気ランキングから来て初めて拝見しました♪ 

すっかりぷぅちゃんのファンになってしまいました(^^)
とても面白くって過去ログからずっと見てたら忍者フェスタが出てきて感動!
実は去年から伊賀上野に住んでるので(^-^)
ぷぅちゃん一家がこの町に来てたのか~




ぷぅちゃん本当にカワイクて、大好きです。
ただいま1歳2ヶ月の娘とかぶっちゃって・・・。
ああ、こんなしぐさするする、こんな表情するする、こんなこと、するする~~って感じでいつも楽しんでいます。

赤ちゃん誕生の
お祝いメッセージ。
本当にありがとうございました。
また1人家族が増えましたので
賑やかになると思いますので。
今後もよろしくお願いしまーす。

かわいいエピソードですねー!
子育てって大変なのに、こんな一こまが
肩の力抜けていいですねー!
楽しいブログ、また遊びに来まーす。
応援ポチして帰りまーす

おおお!可愛い!w

2コマ目から3コマ目のもっていきかたが凄く好きですw

ぽちッとな!

ぷぅちゃんv-238食意地張ってる~ (w゚∀゚w)
最後の『あ~』って…かわいすぎですっ(≧ε≦)
ぷぅ母さん、お腹大きくなってきたんきたんですね。
お体に気をつけてくださいね~。

はじめまして

はじめまして。
うちの子もにたようなことします・・・・・・。そして、取り上げようとすると、逃げていきます(笑)。

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

も~父さんびっくりするじゃないですか(^_^;)
記事読んでホッとしましたよ 笑
ま、絵書いてる時点でやばいことではないですけどね 笑

応援ぽち2
更新頑張ってくださいね~
もう、雲の上の人になっちゃいましたね 笑
僕の目に狂いはなかったぞ~ 笑

あははー、心配どころか、元気がありあまっていますね、ぷぅちゃん。
芋けんぴ、おいしいですものね。
応援ポチポチっと!

ぷぅちゃんかわいい!
盗み食いはダメだって分かってるんですね!
でもかわいくて怒れないでしょうv-411

美味しいものは独り占め(・∀・)ノ

でかしたぞ ぷぅ!!


応援★(・∀・)ノ

はじめまして^^
すごく楽しいブログですね。
また遊びに来ますので
どうぞよろしくお願いします。
応援ポチっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

