いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

コメント感謝です!

足の痛み完治しました。
3日かかりました。老けていることを実感しました。

oyonさん 初コメントありがとうございます
ピンキーママさん日曜がんばってください!

初めまして★

初めまして★ブログ拝見させて頂きました。
ぷうちゃんすごいですね~~ヽ〔゚Д゚〕丿
このブログの楽しさをもっと沢山の人に伝えましょう!
CliPeDiaにUPする事で沢山の人に目に止まり、沢山の評価を得る事が出来ます♪

詳しくはコチラ⇒ http://clipedia.jp/

マタニティルネッサンス2007

こんにちは、ちょっとイベントの宣伝をさせて下さい☆

マタニティルネッサンス2007【パパ、ママ、お子さま連れ大歓迎!!】
■妊娠・出産・育児に役立つ講演&パネルディスカッション&イベントが開催!!
【マタニティルネッサンス2007】: 参加無料!!
日時:9月29日(土) 13:00 ~18:00
場所:札幌市教育文化会館 大ホール(東西線西11丁目駅1番出口から徒歩5分)
内容:
・札幌マタニティ・ウイメンズJRタワークリニック院長 藤本先生特別講演「安
心できるお産のために-助産師外来のススメ-」
・医療の現場で活躍される、ドクター、助産師によるパネルディスカッション
 ※参議院議員橋本聖子氏ご出演!(一部)※
・弾語りミニコンサート、4D超音波体験(要予約)などイベント盛り沢山!

■マタニティルネッサンス2007(主催:エンジェルエイド推進委員会)
すぐに家庭で実践できる、有効的な少子化対策として、パパの育児家事シェアを
提案します!
去年に続き今年も開催されるマタニティ・ルネッサンス。好評を博し規模を拡
大!全国5会場開催決定!
公式サイト:http://www.matarune.jp/

みなさま応援の程よろしくお願いします^^

私も ちょっとまえに 綱引き やったんですが 次の日もその次の日も 全身筋肉痛で 辛かったです・・・
普段 どれだけ 怠けてるのかが 立証された瞬間でした。。。(笑)

写真展に私もビックリ(°□°;)!!

ブレてもないし・・

ぷぅちゃん上手過ぎなのでは?

ぷうちゃんスゴイ!
ちゃんと撮りたい被写体が真ん中にある!
左側 畳の帯とからんでちゃんと構図になってますよね
将来カメラマン? デザイナー? 

綱引き 真剣にやるとしんどいですよねえ
昔ボクも子供の運動会に参加して
真剣にやりすぎて そのあと ・・・吐きましたv-40

(((( ;゚Д゚)))ホントにぷぅが撮ったの??
これは…これは…

ぁああああぁぁぁあ…



おつかれさまでした。
応援★(・∀・)ノ

運動会、お疲れ様でした~!
まだまだ暑かったんじゃないですか?
午前中運動会、午後お仕事…ハードですね(=゚з゚=)

ぷぅちゃん、ブレずにキレイに撮れてるじゃないですか!
じょうず~♪

はじめまして。
すでに、何回か見てるんですけど、ホントに可愛いですね!!
町内会。私も引っ越す前は入って無かったけど、引っ越した後は入りました。
意外と子供絡みのイベントは楽しいですよ。
ダンナが”カバチタレ”持ってます。
これからも、見させていただきます!

運動会お疲れ様でした。
町内とのつながりがもてると、子どもをもつ親としては安心感がありますよね。
ぷぅちゃんが参加できるののもあるなんていいなぁ。
ケガ大丈夫ですか?応援ポチ!

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!

めっちゃ頑張りましたねぇーー!
応援ポチポチ☆です!!
家の地区も今度の日曜、運動会です。
年配の方が多いので、リレー出てねって
いわれるのが怖いです。

運動会。楽しかったでしょ?
でも。
やはり怪我・・しますよね・・
チーーン・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

