いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

そういえば

自転車も飲酒運転になるのですね!
気をつけなければ、、、

自転車乗っていたときがなつかしいな・・・と
いえるようにがんばります。
だめならツールドフランス目指します!

あはははは!!

今日の漫画も面白くて
たのしいですっe-278e-280e-266

とくに 2コマの表情
なんともいえません(爆)

「サンキューシスター!! 」
のひとことにも
思わず わらっちゃいましたe-265

おかげで ぷぅ父さんに元気を戴き
今日も楽しい1日になりそうですっ♪

感謝のぽちぽちぽち~(どんだけ~)e-327

今乗ってるのがベンツや!
って言い切って下さい。
ママ友はそう言ってました。
「うちのべんつでな~」
ってよういうてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪

兄の恩返し。
僕は、すごい物になるような予感が 笑
ベンツ??くだらねぇ~なんて言えるような恩返し、期待してます 笑
応援ぽち2

ベンツを追い抜くなんて
すごいじゃないですか(笑)
そんなスピードで
ぷうちゃん乗せて
気持ちいいいですね~♪

わが家も6万円で購入した中古車に娘を乗せ、
買い物、お教室、スイミングへ行っております。

結構乗っているので、もう覚えたかな?と淡い期待を持ち、
駐車場で「りりの車はど~れ?」と聞いた所・・
2台隣のBMWを指さし、駆け寄っていました(-_-)
 
色んな意味で、切なかったですよ・・

 自転車に子供を乗せて走ること。それは自分も遙か昔から夢でした。夢が実現したので、ものすごく大きな幸せを感じています。
 自分の父が忙しかったので、自分自身も思い出といえば、父の自転車に乗せてもらってあちこち町内を走っていたことです。

 若い頃は、自転車でいろんな所を旅してました。一番好きな乗り物です。

 クルマ…。中古なら安いですよ。今まで買った中で一番安かったのは、諸費用込み5万円の中古のリーザターボです。通勤用に使っていましたが、楽しいクルマでした。

ぷぅ父さんと一緒に自転車に乗っているぷぅちゃん楽しそうですよ~♪
私は、車の運転が嫌いなので、交通機関があるところや近くにスーパーがあるところに住んでいる方がうらやましいです。
応援ポチ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

