いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

次は

らららら~いですかね、、、


しかしやはり皆さんの家庭でもはやっておられるんですね、
やはり今お笑いあついですね。
公園いったらよく子供が
「欧米か!」って言ってますし、、、

ストマックさん初コメントありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!
小島よしおのクラスメイトとは、、、沖縄の人なんですよね!?小島さんは、というとその親友さんも!?

うちの子も大好き!!

ぷぅ父さんは
とっても優しい子煩悩な
パパですねe-267

我が子も ↑大好きですっ(笑)

ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

わははw
うちのチビも小島よしおがテレビに出てるとよろこびますw

はじめまして♪

ブログ見させて頂きました!!

漫画おもしろすぎです…☆☆☆
かみさんとパソコンの前で爆笑してしまいましたよ♪

是非、リンク貼らせてください!
またちょいちょい遊びにきま~す☆

PS
かみさんの親友が小島よしおさんとクラスメイトみたいです♪昔からあのテンションみたいですよ…。

あらら 大変。
でもぷぅの為にがんばってね。

そのうちムキムキになって
筋肉な漫画家でデビューできるかもよ
応援★(・∀・)ノ

子どもって、ほんとに繰り返しの遊びが好きですよね~。なるべく、絵本とかおままごととかおとなしくできる遊びにはまってくれるのがいいのですが。。
私は、ふだんは子ども番組とニュースしか見ていないので、小島よしおは、1回しかみたことないのですが、爆笑してしまいました。面白いですよね。応援ポチ!

小島よしおいいですね~。
あれ連続で息きらさず?!にやれる
よしおさんすごすぎです。
ぷうちゃんパッピーとかいうんだ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
かわいすぎです。

ぷぅちゃんに喜んでもらうのも
ラクじゃない…?!ぷぅ父さん大変ですね~。

小島よしお氏、前回日本に帰ったときに
ちょこっとお見かけしただけで、浦島太郎状態の
私は「?」という感じでした。
もうちょっと気合入れて見ておけばよかったです~!

うちの蓮たんもオッパピー♪好きですよ(=^-^=)
そうそう、『ぱっぴー♪』って言ってます。
人差し指でもっかい…かわいいv-238
でも、ほんま、やる方は疲れますよねε=( ̄。 ̄;A


時を同じくして、同じネタとは・・v-10
(ネタ使いは違いますが)
さすが、今流行りの小島よしおですね (o^_^)y

更に、うちの旦那さんは「オッパピー♪」も教えております ^^

こんばんわ。

だみ。もダイスキですよー。なので
自己紹介のとこに よしぴーのリンク
はって あります(爆)

やらなきゃ いけないのは 辛いですね!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

