いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

魔の2歳児

3次まであるんですね・・・
体小さいのに力は結構あるからなかなか大変です。
でもかわいい笑顔や寝顔見ると全て帳消しになります。成長している証拠ですもんね。あ、もう親バカですね
オムツは早くつけるようにします。

くまママさんありがとうございます。
ばぁば早速登場してもらいます。

反抗期って一次、二次、三次って
あるんでしたっけ?ぷぅちゃんのは
第一次かな・・・?

とはいってもかわいい寝顔見たら
反抗時の辛さも忘れられそうですね^^

こんにちわ。

うんうん そうでした。
うちの 一年半前も。

3歳になってすこーし落ち着いたものの
また違うパターンで
反抗されたり 口ごたえされたり
いろいろありますねー。

でも 主張できる子は よいと思います。

÷。でした。

「魔の2歳児v-12 嫌々期」が、あるそうですね・・
そー思うと、NOと言える2歳児!!
素晴らしいです♪

な~んて思いながら、わが娘も来年2歳児・・
結構・・いや、思いっきり不安です(>_<;)

ふふふ
そのうちお父さんそっくりになりますよ。

( ̄ン ̄;)わかるわかる
ウンウン

時期なのかね??いやいや。
ま、はやくはかせてや。

ぽちり★

あはははは

ぷぅちゃんかわいい!!
ぷぅ父さんのつっこみ、最高ですe-280

反抗期おめでとうございます!!(←って違う?笑)
立派に成長している証拠ですよぉe-420

毎日とても楽しい&かわいい漫画大好きですe-266

ばぁばファンの わたし・・・
ばぁばの登場を心待ちに
まだか まだかと待っています(爆)

ぷぅ父さん! 
かなり自分の世界に入ってますねv-411
それは俗に言う親バカってやつですかねv-413
しかし相変わらずぷぅちゃんは可愛いですね!

ぷぅちゃんもいよいよ本格的なテリブル・ツーですか?
オムツはこうなるとパンツタイプの方がパッとはかせ易くて良いかも知れません~。

おひさしぶりです
あいかわらずの ぷぅちゃんで なんか安心しました♪
おむつ 早く はかせないと 洪水ですよ!(笑)

あひゃひゃひゃ

ひひひ 相変わらずの親バカ大爆発ですねえ あはは

少なくとも ぷうちゃんとウチのムスメとセガレは日本を背負うと思います

親バカバンザイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

