いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

心強いです

東雲わんたん さん
ririオンマ さん
オータムさん
kaori☆さん
くーみん さん
皆さんの心温まるコメントに本当に癒されます。
力になります。
しかしこれに甘えることなく漫画道精進してまいります。
もっと楽しんでもらえるように 
ぷぅパワーアップできるようにがんばります!
oyonさん
溝江玲子さん
コメントありがとうございます。
カバチタレのカバー写真はだいぶ昔のを使っておられます。あ、内緒だったっけ!?
あ、でも「バリバリバリュー」で体型はばれていましたから大丈夫なはず・・・・

今後ともよろしくお願いいたします!

そんなパパさんが 好きです!
あっ へんな意味じゃなくてね?(笑)
このくらいのほうが きっと いいマンガ 描けますよ♪
陰ながら 応援してま~す!

後ろでこんなにかわいく踊られちゃったら
負けちゃいますよね(;・∀・)
ぷぅ父さんのマンガ私は大好きなので
これからもがんばってほしいです~!

ぷぅ父さんには、大切なものがたくさんあるってことですよね。
いいことじゃないですか~がんばってくださいね(^^)
マンガ、おもしろいし、あったかくて大好きですよ。
ぷぅ父さんのマンガが書店にならぶ日を、私も楽しみにしています。応援ポチポチ!


ぷぅちゃんたら、父の後ろで踊るとは・・
ぷぅちゃんの作戦勝ちです!!

おはようございます!

おはようございます!
今日も朝から元気でプリティなぷぅちゃんの成長記に
ほのぼの~♪、わははー!とさせていただいた私です。
↓の記事で、奥様とぷぅちゃん、階段から落ちてしまったこと
を知ってびっくりでした!!
大きな怪我がなく、赤ちゃんも無事で本当によかったです。
(ホッ)
でもそういうときに限ってパパって家にいなかったり
するんですよ~。ほんと!
我が家も同じです~(苦笑)
それから・・・
ぷぅちゃんがママの看病のために、ぬいぐるみを
いっぱい並べている場面を見て、胸がいっぱいになりました。
マミナも昔、そうだったなあ~と思い出しちゃって!
そうそう!
ぷぅ父さんの『ぷぅちゃんと遊ぶ』ことに関してついつい
「意志が弱くなっちゃうところ」!
そこがいいんですよ~~!!
私たち家族はそんなぷぅ父さんのファンです~。v-353
応援!ぽちぽち♪♪

カバチタレのファンです!!

カバチタレ、息子二人が読んでいて、
私も読んでいます。
ファンなんですよ!!

書いているURLは昨日立ち上げたばかりのブログです。

トラックバックをしようと思いますが、
できるかどうか分りません。。。
やってみます、
どうかよろしくお願いいたします。

こんにちは。
東風先生って、カバチタレ書いてる人ですよね。
カバチタレのカバーの写真は妙に男前の方だと思うんですけど、別人?じゃないですよね?
カバーの写真とは全然違うような・・・・・?
ところで、”ぷぷぷぷぷぅ”すごく可愛いし、面白いのでリンクさせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

