いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

笑ってしまったw
落ち武者うますぎw

ちなみにうちの嫁はいつでも鬼に見えます!

落ち武者って!!!笑
私もからすの行水なので7分以内には
出る自信ありですっヽ(`⌒´)ノ
でも5分はムリです…。笑

家族でお風呂。仲良しですね~♪

また、きちゃった。

わあ、、ぷぅ父さんからコメントが、、、
お忙しいのにありがとうございます。
早速、日記にUPさせていただきました~
いや、ほんとにおっかしー。
漫画って、癒されます~~
これからも、がんばって~~ぷぅふぁみりー!!

よく考えたら恥ずかしいですね

お恥かしながら家族3人裸の付き合いでやってます(汗)

ハヤ風呂やめた方がいいといってるんですが、
せっかちはなかなか治らないですね。

すみぞさん、
オランダからありがとうございます。
是非是非よろしくお願いいたします。
もんがさんも初コメントありがとうございます。
奥さんへの不満、バンバン出すと夫婦間に亀裂が入るとこわいので(汗)
ネタはたくさんあるのでちょくちょくシリーズ化で
いかせてもらいます。
師匠だなんて・・!バカ家族とおよびください

まぁ仲良しv-238
1人で入ると5分で出てくる・・。
師匠って呼んでいいですか?(笑)

初めまして!!

初めてコメント書かせて頂いてます,もんがーと申します。娘(7歳)&息子(5歳)の2児の母であり,漫画家志望の母でもあります。実はかなり前からこっそりお気に入りに入れ,密かなエールを送っておりました!!ぷぅちゃんがいっつも可愛くって可愛くって・・・。お二人の愛情の賜物でしょうね!!2人目のお子さんもきっと可愛いんでしょうね~♪

実は『奥様』のファンである私。最近記事に『奥さんへの不満』なるものがよく描かれてるじゃないですか。奥さんファンとしては,色んな面が見れてちょっと嬉しかったりします(笑)。これからも応援していきますので,お仕事に,育児に頑張ってくださいね!!

オランダより初めまして~♪

もう、おっかしくてとまりませ~~ん。
ぷぅ母さんの「落ち武者シャンプー」最高~~
我が家も、3人家族ですが、ちょっとシリアスすぎたかなー

もう直ぐ、4人ご家族になられるんですね!
ぷぅ父~ふぁいとー!!
ぷぅちゃんの姿に、3年前の娘を見るようです。
全部見るのが楽しみ~~これからの密かな笑い袋になっちゃいました~。
ブログの日記に紹介させていただいてもよいでしょうか?
不都合な点などありましたら、直ぐに取り消しますのでよろしくおねがいします。
ありがとうございます。
またきま~~す。

3人仲良くバスタイムとは♪羨ましいぞ~
つか、妊婦のぷぅ母。お風呂場でも滑らないように
ぷぅ父、ちゃんと気をつけてあげて下さいね^^v

奥様の早風呂が ぷっちの☆は心配です。
女性は冷やすとだめなので、しっかり湯船に…

つか、一緒に入ってんだ♡ふ~~ん
応援★(・∀・)ノ

相変わらず

ぷぅちゃんが可愛くてしょうがない・・・。
猫になってるとことか、お尻拭かれてるとことか、たまりません。

ところで。
娘の保育園は布オムツなんですが、オシリフキはつかいません。
布オムツでそのまま拭いちゃうの。
オムツとれかけの子が失敗したときなんかも布オムツを濡らしてそれで拭いてます。
これなら、節約&拭き残しなしってことで。

念願のシリーズ化!?

奥さんへの<敢えて言うなら>不満、シリーズ化
おめでとうございます!!!v-82
ちなみに奥様は、ご存知なんで・・・しょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

