いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

とにかくよりそったってあたりに、共感するものがありました。好きだからこそ、そのタイミングで、寄り添いにいきますよね。

それ痛いですね~
器の大きいぷぅ母、責めはしないと思いますが
結構、そーゆーの忘れませんよ、O型って・・
これから一生、時折チクチク行きますね、
私なら・・( ̄ー ̄) そう、私もO型ですもの♪

何かの拍子に、出てくることを祈ってます☆

ご心配おかけしております

奥さんは意外とケロッとしています。
あきれていましたが、そんなに怒られませんでした。

しかし逆にそれがこわい!?

早く新しいの買えるようにがんばります。
も、もちろんランクアップで(汗)

どっかからでてこないかな~(涙)

なくしちゃいましたかぁ。
でも、あるけどほとんどつけない私より、
日頃付けててなくしちゃった方が、
なんていうんでしょう、指輪としてはそれでもいいような気がします。
気になる奥様の反応はいかに??

保険が効いたらいいのに
なんてね。
思いマス。高いもん。
自転車みたいに。
そういうもんだいじゃないか( ̄Д ̄;;

あら~、やっちゃいましたね~。
気まずいというか、どうにもならないですもんね(^_^;)
うちは無くしたらまた新しくそろえてもらうから!って言われてます。
まだしっかり指に付いてるから安心です(^O^)

結婚式の2次会で外して無くしたってことですかね!?
怪しい行動がさらに奥さんの怒りをあおってるような・・・
意外とぷぅちゃんが拾ってておもちゃの中に混ざってたりして(^_^;)

え~と。
おいらも失くしました。
嫁ですが。。。

心の広い旦那様で良かったv-398

o(゜д゜;)o
やっちゃいましたね。でてくれば一番ですが…。
私は、よく紛失事件起こします(;^_^A
家の中なら、以外な場所にあったりするものですよ。
私が奥さんの立場だったら、怒るだけ怒って、新しいの買ってもらったら機嫌直ります(笑)
もちろん、ランクアップでv-8

ぷぅちゃんにしっかりチェックされてしまいましたね!
でも・・・どこに行ってしまったんでしょう???
うちのパパはもう随分前に、太ったせいで指輪を
はめていられなくなり、外しました。
今は、私がパパの指輪と自分の指輪を重ね付けしています♪
きっとぷぅ父さんの指輪が見つかりますように!e-420
応援!ぽちぽち♪

う~ん・・・
うちの 旦那も以前2日間だけ 指輪を紛失したことがありました。軍手をして仕事をしてるから、手袋をとったときに 失くしてしまったようです。結局失くした現場で拾ってくれた奇特な人がいて 見つかりましたが・・・
う~ん・・・出てくると いいですが・・・

男って・・・^^;

ウチの旦那もやりましたよ、この夏。
会社から電話があって「指輪がないんだけど・・・」って。
信じられん!!
ま、ウチの場合、熱帯夜のあまりの暑さに寝ながら指輪を抜いたらしく、ベッドの中にありましたが。

でもね。
たぶん、奥さん、あきらめてると思う。
私も見つかるまですごく悲しかったけど、半分あきらめてましたもん。
指輪も、指輪をなんでだか無意識にはずしてしまう「男の行動」も。
とりあえずよりそうぷぅ父、かわいいです、一緒によりそってくれるぷぅちゃんがいてくれてヨカッタですね^^

ええええ

そ、それは…<言葉無くす。

家の洗面所とかにあったりしませんか?
結婚指輪なら拾った人がどうこうすることもないと思うし、外で無くしたとしたら、見つかると良いですねー。

私も、かける言葉が見つかりません。。
それにしても、ぷぅちゃんに指摘されるまで気づかなかったんですかぁ?!
がんばって奥様に許してもらってくださいね~。
でも、見つかるといいですね。
案外、思いもかけないところからぽっと見つかることってありますから~
奇跡を信じていますよ。
元気出してぷぅ父さん!応援ポチポチ!

あらぁ~

やっちゃいましたね・・・
奥様のお言葉は?無言の方がコワイですね・・・

↓のぷぅちゃん、トイレトレーニングがんばってくださいね~v-79
「なんでもしゃべれるのに、なぜ『ウンチ』が言えないの?」と、よく思いましたよv-290
ぷぅちゃん、がんばれ~ ポチv-354

 なんとお言葉をかければ良いやら…。

 昔、高校入学祝いに買ってもらった腕時計(セイコーロードマチック自動巻)がいつの間にか腕からなくなっていたとき、ものすごく落ち込みましたが、送り主が奥様で、しかも結婚の記念となると…。

 ちなみに自分の結婚式では、「指輪なんかもらっても絶対しないから、結婚指輪は買わんどいて。」と告げ、かみさんに指輪を買っただけなので、自分はもらっていません。だから、ときどき独身に間違われます。

かなりまずいことをしてしまいましたね・・・
でも、なくなったものは仕方ないし、謝るしかないですよ!!!
誠意をもって、奥さんに謝ればきっと許してくれるはず?!
奥さんの反応はどうだったんでしょうか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

