いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

本当にたくさんのコメントありがとうございます

「人を許した時、自分が高められるのだ」

いい言葉ですね~~~~~~~

奥さんと、皆様のやさしさに感動していますバカ父です。
今後は気を引き締めてまいります。
お酒だいぶ弱くなっているのでひかえます・・・


もんがーさん、リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします
ま~さん、
HALさん初コメントありがとうございます!

4コマとても面白かったです。二日で全部読んじゃいました。これからも面白い育児漫画(?)書き続けて下さい!

ぁあああ (-公- )いけないんだぁ~
でもね、大事なのは心だよ。

きっとな、ぷぅ父の危機を救ってくれたのさ。
身代わりなんとかってやつ。
ファイト。元気が一番さ。

応援★(・∀・;)ノ

いいですね~母さん (^_^)
うちの嫁、そっくりですわ、返しが 笑
あーいうたらこういうみたいな (^_^;)
僕も嫁には勝てません 涙

応援ぽち2

指輪事件のその後がとても気になっていましたが、ママさん許してくれてよかったですね!!!
おこずかいをためて、何かプレゼントしてあげてくださいね

ぷぅ母さんと私、けっこう性格似てるかも~
私も、ちまちまと愚痴ってオットをいじめてます。
ただ、うちのオットは逆切れして結局大喧嘩になってしまうところが、違いますね~。
慰めのポチ!

出て来ますよ、きっと!
ぷぅちゃんのオモチャ箱や、ぷぅちゃんが普段細々と
したものをしまい(隠し)こむ場所を探してみて下さい。
「こんな所にあった・・!」と言うオチの更新、待ってます!
しかし奥様、オットコ前ですねぇv-10

がんばれー。
バトルしている横でぷうちゃんが
和みます。
そうそう指輪がなくても夫婦は夫婦です♪

けっこう、探すの諦めると出てきたりしますよ。
あれ?なんでこんなとこに?みたいな。

今回は完全に白旗ですね・・。
言い訳のしよーがないですね(笑)
お腹に赤ちゃんがいますので。
ストレスかけるのは
禁物ですよ~

ドンマイです!e-281e-420
はじめまして! 面白くって、思わず全部読んじゃいました!
更新楽しみにしてますねe-420
デハデハ

ぷぅ母さん、器がデカ~イっっ!!!
すばらしい奥様ですね~。
そんな疑惑が(?)あるのに・・・。
我が家だったら血の海です。あはは。

うん。とりあえず こんなんで すんでよかったです♪
奥様の寛大さに 感謝!ですね。
出世 できるように がんばろ~!
応援なら まかせてね~
えいえい お~っ!!   ・・・(爆)

あら・・・そんな訳は無いと冗談で書いたら^_^;
スイマセン・・・
でもやっぱり奥さん器がでかい。
普段のぷぅちゃんや奥さんへの接し方や態度でちゃんと通じるでしょうしね(^^♪
これからも仲良し家族の温かいマンガ楽しみにしてます(^^♪

そういえば、私もママにプレゼントしたピアスだの小物、事如く無くされたなぁ。
片方だけ残ってるんですよね、いつも・・・

「人を許した時、自分が高められるのだ」
まさにぷぅ母ですね。素敵です♪
主演のはずのぷぅちゃんが、友情出演的な出方に
心なごみますわ(^~^)v

つか、言っちゃなんだが、我が家には元々結婚指輪はありませんよ(-_-;)勿論、婚約指輪も。
そんな貧乏悲しくもあるが、それより大事なものたくさんありますから♪
ぷぅ母もそれがわかってるんぢゃないでしょうかね~

やっぱり奥様素敵

4コマ目の奥様,やっぱり素敵過ぎです。
ご主人を信頼されてるからこその台詞ですよね~。
でも私的には,チクっと言い放った5&8コマ目がツボです(笑)。そして,奥様の言葉にザくっと切られまくってるパパさんの横で,遊んでいるぷぅちゃんがグ~です♪『はんぱーぐ』可愛いなあ…。

書き込み2回目にして,私のブログとリンクお願いしちゃってもいいでしょうか?よろしくお願いします!!。

ステキな奥様ですね!
きっとパパさんが反省してるのが伝わってるから
怒ったりしないでくれてるんですよ~

指輪がなくても夫婦は夫婦です♪
形のあるものがなくなっちゃったぶん行動であらわせば大丈夫ですっ
きっとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

