いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

じーんときた~

なんなんですか・・・
泣かされるとは思いませんでした。
ダメだ(´д`)最近涙腺が弱くて・・

ボノちゃん天国で戦友と楽しくね(o´д`o)

コメントありがとうございます

ボノにはたくさん仲間がいますね。
皆と一緒に遊んでください。
ぷぅもどこかボノがいなくなったのをきづいてるかもしれません。
いい経験させてもらってるかもしれませんね。

とらねこさん初見だったんですね!?
コメントありがとうございます

わんわん

子どもって犬とか好きですよねぇ。
なくなった、と言う事実はなんとなくわかるんでしょうか。
コレも経験ですね。

ボノとぬいぐるみが一緒に棺に入っている姿に、ぐっと来るものがありました。ペットの存在って、家族の中では非常に大きいですよね。

ボノに線香  

☆彡   (-人-;) ぽちり凸

ボノちゃん…涙がでてきちゃいました。
ぷぅちゃん、写真のボノちゃんに向かってバイバイするんですね(*'‐'*)
ボノちゃん、 安らかに眠ってください。

ああ!

とらねこです。
やっと、マークンのブログ見ました。
それが、ボノが亡くなった日記なんて、切ないね。
ボノは、僕も2秒程、あった事があるのです。

悲しいですね

大好きなペットの死は辛くて悲しいですねv-390
でもぷぅちゃんの心の中ではいつまでもボノちゃんは生きているのねv-286
ボノちゃんもきっとぷぅちゃんに出会えてよかった、と思ってることでしょうv-345

↓のトイレトレーニング、大変ですね。
うちは、子供が大好きなボールの絵のパンツをはかせて
「パンツでおしっこすると、ボールが濡れちゃうからイヤだね・・・
トイレでおしっこしようね」
と言ってたら、すぐできましたよv-410
ぷぅちゃんの大好きな物をパンツに描いてみては?

わが家も今年4月に11年間連れ添った愛犬が他界(T_T)
久々に大泣きしましたね。

命の火が消えると、生き物は生き物でなくなるのを示すかのように
硬くなり、冷たくなって行く事に、当然のことなんだけど、とても不思議な感じがしました。

1年間のうちに生と死を体験して、命の重さを改めて知ったような気がします。

ボノちゃん、天国にはうちのあんちゃんもいるし、他にもたくさんお友達がいるから寂しくないよね!

命の大切さ

ペットって小さな子供に『命の大切さ』を教えてくれる,とても身近な生き物ですね。私の実家にも今年で12歳になる『老猫・チビさん』がいます。うちの子達も,お腹にいるときからの付き合いです。チビさん自体は子供が大嫌いなのですが,『顔見知り』という事で,しぶしぶ相手をしてくれている様子(笑)。長生きして欲しいものです。

ボノちゃん,ぷぅちゃんの中でしっかりと生きてますね!!これから,どんどん大きくなるぷうちゃん。
ボノちゃんの素敵な思い出と共に,健やかに成長していきますように…。

あぁ~泣けます~ぅぅぅぅ(TT
私も愛犬と16年過ごしました。
上の子が生まれた2ヶ月後に天国へ・・・

私の子供をしっかり確認してくれたのかなと
いまでも思ってます。

ボノちゃん、うちのタロちゃんと
天国で遊んであげてねっ。


ボノよぉ・゚・(ノД`)・゚・ゆっくり休めよぉ

しかし… あんたのフィンガーテクか??
残る疑問だ。

応援★(・∀・)ノ

安らかに

うぅぅ、、、泣けましたー 

家族ですもんね。
きっと天国から見守っててくれるはず!
ぷぅ母さま、元気出してね~
v-220

うん、良い記事(絵日記)です(^_^)

うちにも愛犬がいるので、少ししんみりしてしまいましたが、
こういう記事がある事に犬好きとしては、なんか嬉しいです(^_^)
ぷぅちゃん、ボノの分まで頑張ろうね~!

応援ぽち2

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

