いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

すいません

表現不足で
誤解されている方もいらっしゃったので

ブツは洗濯機に放り込まれ
一緒に洗われた洗濯物は
ウ○チまみれになりました

本当に最悪です


これが今の奥さんなら離婚でしょうね・・・


ぷぅのパンツトレーニングはいまだ奮闘中です。
そこら辺にマーキングしています。
何もなかったような顔してすましています。

エンジュ さんコメントありがとうございます

ブログプレスから飛んできました。
面白いです。初めから全部読んじゃおっと。
うちの妹も小学生のころよく洗濯機の裏に隠しても増した。オムツ取れニーング?がんばってください。

なんで小学校の時って、学校でウンチするのが
あんにいやだったんでしょうね~(^^

冷や汗モンで帰宅した記憶が蘇ってきました。
ただ、仕事に行く電車ではたまに冷や汗流してますが・・・

最後にぷぅ母と共にぷぅちゃんも最低と言っております。
10年後・・ぷぅちゃんからでる罵声は、更に過激になってるよーな気が・・( ̄□ ̄;)
告白、今でよかった♪

うちもやられたことあります・・・
トイレの前まで行ったのに(^_^;)
言葉を失いますよね、あの一瞬・・・

学校でトイレ行きたくなくて我慢しながら帰った記憶ありますよ~。
家が近かったから間に合ってましたけど、今考えるとかなりの危険を冒してたなぁって・・・

洗濯機とその他の洗濯物の末路を考えると・・・
恐ろしい行為ですね、投げ込むって(^_^;)
今だから笑い話でしょうけどね~。

男の子の方がウンチってもらしちゃいますよね~
色んなとこで…
奥さんに産まれてくる子が男の子なんで
覚悟しとけよ~って言ってたか絶叫してました(^^)

ボトって落ちた瞬間を見ると。
固まりますよね・・(笑)
それにしても
洗濯機で・・(笑)

男の子のすること?

息子3歳は朝間に合わずに濡らしててしまった紙オムツをこっそり洗濯機に入れてました・・・。
ドラム式だから小さい子でも入れられるんだよねー。
脱水が終り開けてビックリ。
幸いすんでのところで敗れてませんでしたが、紙オムツってここまで水分を吸うのかあ!!!と腹の底から驚きました。
それにしても、彼なりに考えた結果の行動だったのね、とおかしくておかしくて。
しかし、これがウンチだったらと考えるとぞっとします・・・、いやホント、洗濯カゴでよかったです。

いやだいやだ(ー'`ー;)
ブツをまわした洗濯機なんて…
捨ててしまいたい衝動123%

ぷぅはかわええ♡
いいのよ。うんち いっぱいしなさいヾ(´ー`)ノ

応援★(・∀・)ノ

おもらし覚悟の上でのパンツトレ-ニング、勇気
ありますね・・
うちもやらなきゃ開始しなきゃと毎日思いながら、踏ん切りが
つかないままあっという間に開始予定から1ヶ月が経って
しまいました・・・
床なら良いんです。でも、ソファとかベッドとか
にチャーっと、
ガーンとドーンとやられちゃったらと思う・・・
いや、お二人を見習わねば!!!
ぷぅちゃんがんばれ~v-91

※その昔、ブツは「洗濯かご」に入れたんですね?
最初読んだ時、洗濯機に入れたと思ってかなりビビりました。
そらおかん泣くわな!と。。。

う~ん

どうしようかな~ 

ボクも幼少時v-294もらし体験白状を考えましたが

このコメ欄が白状合戦になってもいけないのでやめときます

しかし お母さんびっくりしたでしょうね~ しみじみ

え~~~~~~~~~~っ!
ブツ 入ったままですか?ま・ま・まぁね?3年生だし・・・
ぷぅちゃんのは かわいいんだけどね。・・・(爆)

ぷぅちゃん頑張って

ぷぅちゃん,頑張って早く『パンツちゃん』になれるといいですね!!しかし歩き方がおもしろいです♪

ぷぅ父さんのやった事・・・。これ,やられると泣いちゃうかも~(笑)。でもそのときのぷぅ父さん,めっちゃ哀愁漂ってて可愛らしいです。

ははは、ぷぅちゃん、妙な歩き方をしていたのは、ウ○チして歩きにくかったんですねえ!
今日も笑わせてもらいました~。

ぷぅ父さんの おもらし事件は、ぷぅちゃんには内緒ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

一気に読んでしまいました。

さてお風呂に入ろうかと思いお風呂を沸かしている間に見つけてしまいました。ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~ とにかくかわいいです。癒されます。ちびっ子のお話って何でこんなに癒されるんでしょうね。あまりのかわいさにぼちぼち読もうと

FC2Ad

相続 会社設立

