いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

愛されてますね

うちのダンナは毎日じゃないけど1時間半かけて仕事に行ってたりしますよ~笑
(本格派ロードバイクですけど)
私と違って、スリムで引き締まってます。^^;

エコだし、交通費節約になるし、自然に運動になるし、自転車いいじゃないですか~!
v-218

ただ、私も事故が心配なのでぷぅ母様のような言い方をしちゃったりしますけど、それって本当は
「心配だから早く帰ってそばにいてよ~!」
という
らぶv-238な気持ちが隠されているわけですよ。^^

うふふv-24

 バイク、いいですよー。ぜひ、250CCくらいのバイクを買って、乗ってください。最近はバイクに子供や彼女(奥さんも可)を後ろに乗せるために、タンデムベルトとかチャイルドシートなんかも売ってます。自転車とはまたひと味違った楽しさがあります。
(そんな問題じゃないか)

はじめまして、ブログ拝見させていただきました。
はっきり言って爆笑させてもらいました。
絵もうまいし、ストーリーも最高です。これからちょくちょく見させていただきます。

ぷっちの☆も応援してるよ。
奥さんには、いっぱい「カツ」入れてもらってね。

愛だよ あ い (人´∀`) ♡


応援★(・∀・)ノ

面白い!!

ぷぅ父さんおはようございます♪
コメントは久々ですが
いつも楽しく拝見させて戴いています。
本当に面白いです。
今日も楽しい1日になりそう!!
更新楽しみにしています。
お風邪などひかれませんように
お体奥様共々 お大事にして下さいね♪

「ママキャンパス」オープンしました!

テンプスタッフ㈱ママキャンパス事務局と申します。
突然のコメント、大変失礼いたします。
10月31日に働く母親を応援するSNS「ママキャンパス」をオープンしました!
働くお母さんが、今まで以上にイキイキしてほしいという思いから立ち上げました。
もしよろしければ、ご利用いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
http://www.mama-can.com

楽しかったです!

昨日の今日ですが、あれから漫画の続きを最初から最新まで読ませていただきました!
面白くて楽しかったです!
うちには6歳になる息子がおりますが、ぷぅちゃんと同じことをしてましたね。
懐かしいです(^^;

コメントありがとうございます

確かに子供からしたら巨人に見えるかもしれないですね~
でも彼氏さん、見たもの迫力とは対照的に
とても落ち着いた方で
妹いいのゲットしたな~と安心いたしました。
ぷぅもすぐなれて遊んでもらってました。

すみぞ さん
オランダの男性は大きいんですね・・あ、女性も高いですか、そりゃ格闘技強い!?

ぷっちの☆さん、ビールです、すいません、確かに青汁に見えますね、もう少し黄色増やしまーす。

ター母さん
さくらさん
hoko さん
初コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ブレスブログで紹介されてて おもしろそうなので来ましたぁ  ぷうちゃんも最高だけど、お父さんも最高(*≧m≦*)ププッ 仕事にブログに子育て そして家事などなど  大変でしょうが頑張ってくださいねぇ 応援ぷち♪

はじめまして。

ランキングをフラフラしていて、こちらにたどり着きました。
楽しく読ませてもらってます♪
ぷぅちゃんが姪っ子(来月4歳)とダブって見えてきます。
少し前は姪っ子もこんな感じだったな~と。
私も彼氏を家につれて行く時にはぷぅちゃん同様、姪っ子に盛り上げ部長として頑張ってもらうことにします♪

はじめまして!

はじめまして・・
楽しい育児漫画ですね!
いま過去ログを必死に読んでます(^^;

あ、パッチンドメ?

始めてつけたときは舞い上がるよね~、親が。
ぷぅちゃん、可愛かったでしょう?

ぷぅ おしゃれしてかわいい!!
ねね乾杯ってなに飲んでんの??
青汁??
うちのPC環境がわるいのかな??
あたしの目が悪いのか??

さぁ続きを書けぇ!
応援★(・∀・)ノ

 さすがのぷぅちゃんも、いつもの実力が発揮できなくて残念でしたね。
 同じくらいの身長の友達がいるんですが、幼稚園に通っている彼の娘さんが、怖がってなついてくれないと悩んでいました。実際、遊びに行くと、お客さん達にはとても愛想がよいのにお父さんが「抱っこさせて。」と言うと「イヤーッ。」と逃げ回ってました。小さい子には巨人そのものに見えてしまうんでしょうね。
 とにかく、今後の進展が楽しみです。妹さんがお幸せになりますように。

オランダより「お久しぶりです」、、プッ。

うひゃひゃひゃ、、うひゃひゃひゃ、、
お父さん、、、おかひ~~
いつもながら、大ウケさせていただいてます。
ありがとうございます。
オランダは、男性が182.5cm、女性が170.5cmの平均身長ですが、、、
彼なら、違和感ないでしょう。笑
ぜひ、新婚旅行はオランダへ、、プッ。

お母様、すっごい可愛い!!

きゃー☆髪留め可愛いー☆
そーなのです。娘ならば、こーゆー事がしたのです。
・・うちは・・まだ無理ー(>_<;)

つか、彼氏大きすぎないですか・・( ̄ε ̄;)
バレーの選手?

ほんとだ~♪
パッチン かわいい~♪
こういうの つけると 突然女の子になちゃうんですよね~♪
彼氏 でっかいですね!
ぷぅちゃんがビビルのわかる~・・・(笑)

あっ、ぷぅちゃん、おめかししてる~
髪飾り可愛いですね~。
そうそう、なかなか親の思うようには芸をしてくれないですよね~。
続きが楽しみっ♪応援ポチポチ!っと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

FC2Ad

相続 会社設立

