いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

あたしとしては

かわいいぷぅちゃんが見られるなら
「ぷぅ1本」でもいいですv-207(無責任)

応援コメントありがとうございます!

何とか仕上げます。
一応「ヤングマガジン」か「ヤングアニマル」に載せれるようなマンガを目指しているのですが・・・
最近かいたネーム(脚本)は
男の股の部分が「ここ嫌!」といって上半身に殴りこみに行くというSF(?)ものです。
東風先生に
「これどの出版社に送るの?」とあきれ返られました・・・


ぷっちの☆さんぷぅ本実現すれば是非お願いします!
毒まき散らかしてください!

応援プチ♪

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!  笑ってる場合じゃないけど、笑えるぅ ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  

あれ?この育児マンガが本職なのでは^^?
って思うくらい面白いので、
皆さんのゆー通り、ぷぅちゃんマンガ出版しましょうよ~♪
ちなみに、ぷぅ父が書きたいと思ってるマンガってどんな作風なのですか?

プッチの☆さんのコメントに同感です。出版されたら、買います。

これ、このまま本にすればいいじゃな。
あたし帯のコピー書いてかげるからさ
v(`∀´v)ケケケ

応援★(・∀・)ノ

テンプスタッフ株式会社ママキャンパス事務局と申します。
突然のコメント、大変失礼いたします。
10月31日に働く母親を応援する意見交換サイト「ママキャンパス」をオープンしました!
働くお母さんが、今まで以上にイキイキしてほしいという思いから立ち上げました。
もしよろしければ、ご利用いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
http://www.mama-can.com

そうそう!アルバムって見始めると 止まらなくなっちゃうんですよね~
私も 応援してますよ!!!がんば♪

ぷぅ父さん、がんばってください~
私は、ぷぅ父さんのデビュー心待ちにしていますよ。
ぷぅちゃんのために、そして、ぷぅ父さんのファンのために!
それにしても、もう年末かぁ~。私もやらなきゃいけないこと山積みだわ~

2月に既に「がんばらな!」と仰ってますよぉ。
でも、「もう年末だよ!」と焦っているのは、
世の中の大半の方々がそうだと思います。
毎年焦って毎年成長してないなぁと反省している
のも、世の中の常だと思われます・・・
頑張りましょう!!!!

父さん、がんばれ~笑
ま、しょうがないですね、僕も仕事の書類とかしなきゃいけないのに、娘が寄ってくると相手をしてしまいます。
してしまいます、というか、本能がそうさせます 笑

応援ぽち

応援してます

ぷぅ父さん絶対ぷぅちゃんの誘惑に負けずに頑張ってくださいね。
かわいい~ぷぅちゃんのためにがんばれ~!!

がんばって!

がんばって、原稿一本仕上げてください!
ぷぅ姫のために!(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

