いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

一コマ目。はぁ~はぁ~との息遣いに
ええっ?!何の電話( ̄□ ̄;)?! と、ちょっと変な想像をしてしまいました。
その後の健気なぷぅちゃんに、自分が恥ずかしくなりました(>_<;)
・・ごめんなさい!!

たくさんコメントありがとうございます

お腹の中で赤ちゃんが動く感じって想像できるようで
なかなか男には実感が伴わないですね~。
骨とか感じるってすごい発見です。
だいどうさん
蓮天ママさん
junjun さん
初コメントありがとうございます!

うーん私も生みましたけど
しかもまた妊娠とかしてますけど
結構…なんというか…びびりますよね

はじめまして!
ランキングから発見して参りました。
本当にかわいいですね。
はやくママになりたいって思っちゃいますv-238

いいですねぇ。おなかの赤ちゃんを気遣う。子どもでも怖がっちゃいけないってちゃんとわかってるんですね。
ってか、しっかりしゃべりますよねぇ。

そうそう、自転車で1時間の距離をバイクで行くと、ホントに凍えますよ(今の私がそうです)。
チャリで行くと汗だくになっちゃうし。

「TCSアフィリエイト」のご案内

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
ブログ村から、失礼させて頂きました。

「TCSアフィリエイト」は「金融系アフィリ」として運営しております。
口コミにより「金融系」のアフィリエイトサービスとして、人気が出てきております。
人気が出ている理由の一つはポイント制度です。
ポイント制度の詳細はこちらから
http://www.tcs-asp.net/qanda.jsp#P22


是非、この機会に「TCSアフィリエイト」をご活用下さい。

パートナーの御登録は「TCSアフィリエイト」のホームページ
http://www.tcs-asp.net/
から御登録下さい。

特典いっぱいの「金融系アフィリ・TCSアフィリエイト」を宜しくお願いいたします。

ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹

え~っ!!うちなんか電話掛けてきても
「とうしゃん、うるさい」って言って切られるぐらいですよ(T_T)
そういうかわいいの言ってもらいたいなぁ、
ちと、羨ましい 涙

応援ぽち

あまりにカワイイ

ぷぅちゃん・・・v-238
もう一人産みたくなりました^m^

こんにちわi-179
はじめましてですi-1
ランキングから遊びに来ました♪
ベびちゃんむっちゃかわゆいですねi-176
ほほえましいw
あたしもついこの前2人目生みましたけどまだ長男もちっこいのでそんな反応なかったんでうらやましい♪

またあそびにきます♪
応援ぽちっ☆

めっちゃかわいい~(〃´o`)=3
ぷぅちゃん、ほんまにもぅ…かわいすぎv-238
もぅすでにお姉ちゃんしてますね。

ぷぅちゃん、びっくりしちゃったんですね、かわいい!!
子どもなりに、いろいろ気を遣うことがあるんですね。
おなかの赤ちゃん、元気でなにより。
ぷぅ母さん、寒くなってきたので、体を冷やさないようにしてくださいね~

ぷぅ めちゃめちゃかわいい♡

うちのこは、動きのない子だったので
ちょっとうらやましいです。

応援★(・∀・)ノ

我家の子供達にも似たような事がありました・・・i-228
お腹の赤ちゃんも、ぷぅちゃんが遊んでくれて嬉しかったんでしょうねv-345

ぷぅちゃんかわいいな~(^▽^)急にお母さんのお腹がグリン!!ってしたらそりゃビビりますよね。きっとプゥお姉ちゃんが遊んでくれるから、嬉しくって動いたんでしょうね。

いつも読ませてもらってます。
毎日、更新を楽しみにしています!

赤ちゃん生まれるのが楽しみですね。
ぷぅちゃんの反応も今から待ち遠しい!

ぷぅちゃん可愛いー!
自分に言い聞かせていたんですね♪

でも確かにお腹の中で動くのを見るとビビリます。
足とか腕とか、骨とか感じられますからね。

きっと「お姉ちゃ~ん」って動いたんだろうな。

母も恐いんです・・

いえいえ、ぷぅ姫だけではございません。
私も自分のお腹の中で赤ちゃんが動いたときは
びびりましたとも!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

エイリアン誕生

赤ちゃんがお腹の中にいる感じってどんなのかな。。。私は経験がありません。こればっかりは個人差もあるんだろうし絶対体験しないとわからないことだと思います。今からでも遅くない?なんて冗談はさておきお腹の中からグリグリしてるの見るの正直気持ち悪いです。

FC2Ad

相続 会社設立

