いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

録画したのを帰宅後、楽しみにして見ました。
・・・本当にまばたき禁止でした(>_<;)
勝手に想像を膨らませていた私でごめんなさい。
しかーし、これがぷぅちゃんテレビデビューですもんね☆
これからです( ̄ー ̄)v

たくさんコメントありがとございます

「痛快!エブリデー」が初めて憎いと思いました。

見たかった・・・・

ハピふる毎日見てるのに・・
テレビつけるのちょい遅れて
違う 育児休暇パパの特集が見れました。v-22
ぷうちゃん見たかったです~残念
また 出るといいな~♪

でてましたよー最初のほうでした

すばらしい!

祝・テレビ出演v-314
東海地方でも見られるのかしら?
テレビガイドでチェックチェック!
ポチポチv-354

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うちからも見れません残念です。

お久しぶりです(毎日見にきてますが)!!
ブログでもぷぅちゃん写真はあまり出てないのに動くぷぅちゃんが観れるなんて!!
異国にいて観れないのが残念無念です。。。

テレビ出演、すごぉ~い!!見たい~!!
でも、調べてみたんですが、うちのほうじゃ放送してませんでした。あぁ~残念。
でも、「ぷぷぷぷぷぅ」テレビ出演おめでとうございます。

すごぉい!
テレビ出演!!
おめでとうございます。
石川県CHECKしてみます!

ヽ(´▽`)/キャー♪

こちら埼玉で~す。『ハピふる』はけっこう見てます!

ぷぅちゃんちって大阪だったんですかー?
知らなかったわ~。(私は大阪出身)

生ぷぅちゃんが見れるんですねー!!
1時間半、まばたきしないで見ますから~っ!(乾)


v-10v-10v-10 楽しみ~っ♪ v-10v-10v-10

見れないね

おめでとうございます。
関西じゃ「痛快!エブリデー」の時間なんですね。関東地方だけ?生ぷぅちゃん見てみたかったな。。残念

すご~~ぃ!!みた~~ぃ!!
でも、こっちはいってるかな??

録画して、動画でUPしてよぉみたい!!
応援★(・∀・)ノ

ぬぉ~
テレビ出演ですか?
すごいですね~♪私も見たいけど・・・うちって放送されるのか?

おめでとう!

「知りたきゃ走れ!」、その番組は見たことがある!
11/30ですね、注意してみますが、6秒はきついですね(^^;

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
北海道でも、放送されるかしらv-238

テレビご出演おめでとうございます!!
ぷぅちゃん人気もさらに上昇かな?!
ちょっと寂しい気もしますが・・・(。*゚´⌒`)

これからもがんばってくださいね~!

お子さん。
男の子だったんですね!
おめでとうございます!
やっぱ。今年は男の子の当たり年
なのかな(笑)
テレビもおめでとうございます!!
見れませんけど(笑)

おめでとうございまっす

観ます!忘れてなければ・・
しかし6秒は。長いマバタキは禁止ですね。

えぇ~(゚ロ゚;)!? テレビ出演?おめでとうございます~!!
大阪では放送されないのですかヾ(☆д◎川)ノ
残念。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

