いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

気をつけます

本当に下に人がいたら事故になりかねないですもんね。布団と一緒に子供が落ちたみたいな話もききますし気をつけなければ・・・

コメントたくさんありがとうっございます。
更新の励みになります。
初コメント感謝です。

私は妊娠9カ月のプレママです。
親がついているのにしっかり見てないからではないですか??
最近親の躾がなっていない子をよくみかけて心配になります。私もプレママなのでしっかり躾られるようにがんばりますが・・・・・。

応援ポチ!

☆-( ^-゚)v

寒いから自分でお布団かけたのかも・・・w

面白い~!

面白いですね!はまって毎日チェックしています。
娘はまだ3ヶ月なのですが、なんだか、娘が、このぷぅちゃんに見えてきたりして、余計愛しく感じてしまいます。娘は9月4日生まれで、年は違うけれど、近い誕生日で、読みながら、娘もこうなるのかなぁ、確かに食い意地ははってるなぁ~なんて思いながら読んでます。

はじめまして♪
プレスブログから遊びにきました★
紹介されるだけのことはあるなぁなんて感心しちゃいました。笑
とっても楽しいブログですね!
うちにも2歳前の女の子がいるんです。
フツーのブログですがよかったら遊びにきてくださいね。
それからですが、勝手ですがリンクさせてください。

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

靴を履いて走り回ってるのがうらやましい・・・!
ウチのオチビは靴を履くと泣いて嫌がります・・・。
可愛いかわいいともてはやされると、やはり子どもでも嬉しいものなんですねー。女の子だから余計?
某テレビでは、男の子に可愛いと言ったADが、その子から「男の子に向かってかわいいとは何や!」とお叱りを受けていましたが。

お墓!!(゚ロ゚屮)屮

ぷぅ心配してたんだけど
大爆笑しちゃった。
それ、拾いに行くの…大変だったね。


応援★(・∀・)ノ

えー

ぷぅちゃん、もう心は大人ではv-17?!
怪我なくてホッですねv-10

布団はどこから吹っ飛んできたんでしょーか???

わかるんだ…

はじめまして!書き溜めた育児マンガをブログしだして、初めてこちらのブログに出会いました。もっと早くぷぅちゃんに会いたかったです。
ぷぅちゃん本当にカウィイv-10いくつから、「カワイイ」っていうほめ言葉がわかるようになるんでしょうね。・・・何度でも言ってあげたくなっちゃう!

見事なオチ!

・・・ですが、気をつけてくださいね~^^;

下に人がいて、倒れた拍子に頭を石の角にぶつけて・・・
なんていったら、シャレになりませんよぉ~~、、
(心配性なもので)

ぷぅちゃんも無事で良かった^^
ああ~私もぷぅちゃん抱っこしたい~v-238

しかしホントに、お顔の表情も見事に表現されてますよねえ~
さすがプロだー 尊敬ポチポチ!

私は・・・

ぷぅちゃん怪我なくてよかったですね。
私も以前2階から落としたことあります。
物干し竿・・・・
声も出ませんでした。v-12

私もやったことあります。
しまうとき手が滑って下の階へ…
地面にいっそ落ちてもらった方が良かったです
今日は寒かったのであたたかくて
よかったんじゃないでしょうか…

「布団がふっとんだ!」って 親父ギャグであったけど、実際に見れるとは!(爆)
吹っ飛んだ先が ちいさな子どもとか、お年寄りじゃなくて よかったです。

ぷぅちゃんの「チラ見」がかわいい♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

