いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

わが家も次は男の子なんで(まだ仕込んでませんが^^)
名前は決まってます。 「龍之佑」でーす。
しかし、名字とのバランスでブーイングが出ている・・
なので最近「凛太郎」も候補であがってます。(勿論、私の中だけですが^^)

そう、「R」好きなのです、私 (^◇^)/

コメントたくさんありがとうございます!

ぷぅのオムツはく姿はいつも笑けます。
一生懸命っていいですね


ぷっちの☆さん、なぜかコメント欄名前出るようになりました。管理画面変わったからかな!?
今まですいませんでした。
これからもよろしくお願いします
Charlotteさん「龍太郎」いい名前ですよね
捨てがたいです。
shoko さん確かに明もいいです。
僕の尊敬する鳥山明先生の明ですし・・・
あ~迷う!!!

応援ポチ!

( ´艸`)

明っていい名前らしいですよ

この字画いいんですよねー(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン あたしも、明っていう漢字大好きです とにかく明るい子になってもらいたくて、うちの子の漢字にも明という文字が入ってるんですよぉ おかげで、どんなに成績が悪くても、明るい子です( ̄Д ̄;;

あらま(笑)セクスィ~。
男の子の名前。
私もかなり悩みました。
産まれてもまだ決まってなかったくらいです。
女の子の名前は
たくさん湧き出てくるのに・・

いつも拝見しています!
私の弟が龍太郎という名前なのでつい、初書き込み!

うちは女・女・男という構成で
男の子が産まれたのは弟が初めてだったので、「ぐれたらどうしよう・・・」と母も不安がっていましたが、芯の強いまっすぐなとてもよい子に育ちましたよ!(弟バカ笑)

男の子!

おめでとうございます!
男の子のハイレグも早く見た~い。

ぷぅ ちょ~~~~~キュウト♡

かわいくてたまらぬ(≧ヘ≦)

ぉ!コメント欄 名前でるようになったやん。
応援★(・∀・)ノ

すごい!

ぷぅ姫は自分でオムツはけるなんて
すごい!
・・うちの息子は自分でオムツをはくことはなかったですな。
いま布パンツは自分ではいてますが(^^;

なんかもう、この位の年頃の子のカラダの感じがあまりにもよくでていて、涙。
でも男の子は小尻ですよー。
3歳の男の子と1歳の女の子、はいてるパンツ同じです^^;

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

わははは、ハイレグに笑った!
子どもはお尻を入れるのが大変なんですよね、確かに。

はじめましてp(^▽^)q最後のオチに大爆笑してしまいました。ぷぅちゃんの決めポーズも素敵☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

