いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

わが家の旦那さん。
奥さんに優しくて、子供に好かれ(うちも旦那さんがスイミング担当ですよ^^)
しかも稼ぎのいいパパ♪

・・んな訳ない ( ̄□ ̄;)!!
事務職の私と年収かわりませんから~~~~(>_<;)

でもなぜか結構幸せですぅ (’-^#) ぷぅ母もそーぢゃないですか^^?

わかりますぅ その気持ち

幸せそうな人を見ると、ついね・・・・ そんな風に思ってしまうこと・・・(*´Д`)=з ありますよぉ でも、ねたんでばかりでは前に進めませんものねー 他人は他人 あたしはあたし、 あたしのためにあたしの幸せをめざして頑張りまーす 

コメントありがとうございます

心で少し思うくらいはご愛嬌ということで・・・
本当に心の中で思ったことが実現したらどうしよう
とか、意味のない心配 子供のときしていましたが
心は思わないと思えば余計に思ってしまう
非常にややこしいモンですね

かずままさん
ろんぐひるさん
sappy さん初コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします

ありますねぇ~
人の幸せを思わずねたんでる自分。
コレじゃだめだなぁと思うものの、咄嗟に思い浮かんでしまうのは、やはり心が狭いのかなぁ?

ところで座りション。私も記事見ましたが、私は座りション暦・・・何年だろ?少なくとも3年以上。仲間が増えてきて嬉しいです。

ごぶさたです

ぼくもね~ だいぶ座っておこなうようになりました

ここ最近歳のせいか 膀胱の粘り強さが低下してきまして
一刻をあらそうシッコ局面が増えてきました
さすがにそういうときは 立ちです んで まきちらします ヨメすまん
しかし <でっかい人間(男)> に <座りション> は
似つかわしくないイメージもある うむむ

あるある

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
今日のネタ、かなり共感できました!
私もフリーランスなんですが締め切りに追われ徹夜をし
それでも同年代の友人の給料の足元にも及ばず…
そんな時「会社よ潰れろ、リストラにあえ…」と唱えてしまいます(^_^;
周りと比べない、上を見ないってのが一番なんでしょうけど
なかなかそうもいかないですね。

これからも楽しみにしてます。

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
今日の記事、かなりうけました。
自分に正直で、やりたい仕事をしている、そんなお父さんを見て育つぷぅちゃんは、きっと、素直で一生懸命な子になるでしょうね。
これからも、ぷぅちゃんの成長を読めるのを楽しみにしています。

絶対そんなヤツ、
うちでは違う顔してるって。
ぷち☆も唱えちゃう。
※ш○∵☆□$%&  (-人-;)

応援★(・∀・)ノ

ねたむ。

私はもっとうらやましがっちゃいます。そしてねたむ。。。ねたむ。。。ねたむ。。。
ちょっと引いちゃいます??
こっそりその人に勝てるものを作ったり探したりしますよv-17
まっ大半が作れず見つからず・・・かもー

はじめまして。
うちにもぷぅちゃんと同じ年の娘がいるのでいつも楽しみに見ています。
ぷぅ父さんの頑張っている姿は絶対ぷぅちゃん見てますよ!!
書籍化とかしたら絶対買うのになぁ。
その日を楽しみにしています。娘と応援してます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

