いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

みなさん、結構経験されてるんですね。
何か安心しました。

実況されると恥ずかしいですね・・・
気張ってる顔とか自分で見たことないですけど
かなり醜いと思います。

こんばんわ・・・・

あたしなんて毎日子供参観で、トイレしてます。
もう直ぐ3歳。トイレトレ真っ最中。

めげない・・・・。

洋式でも・・・

大きな声で実況されて参ったことがあります。
「おかあさん、うんちでた?まだ?もうでた?もうおわり?まだ?」
普段息子に聞いているせいなんでしょうね。

和式だったら・・・オソロシイ実況になったろう^^;

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
最近は、洋式のトイレが多いですもんね・・・(T.T )( T.T)おろおろ

あはは。ついに経験しちゃいましたかー。相手が自分の子供だとはいえ、なんか恥ずかしいような変な気持ちですよねー。
私も6ヶ月の娘を連れてトイレに行った事があります。(小でしたが。)その時は和式トイレの後ろに10ヶ月から座れる椅子がついてて。まだ6ヶ月だったので和式トイレに反対にしゃがんで椅子に座った娘を押さえながら、用を足しました。なんとも不格好でしたが。娘が転落するよりはマシかな。


( ̄□ ̄;)!!マジスカ 
ヤッチャイマシタカ

それ以来、なんか変わりましたか?


応援★(・∀・;)ノ

最後のオチの「もうあかん!」に爆笑です。
ぷぅ父さんのなんか…こう…心境を垣間見ました(笑)
同じ状況に自分が置かれたら……や、やっぱり同じ道をたどると思います。
でもウチの坊はまだハイハイ。好奇心旺盛。
最中に近寄って便器に手を突っ込みそうで怖いです。

確かに女子トイレだけでなく、男子トイレにも
オムツ交換台や子供用椅子を設置すれば
更に外出しやすいですよねv

ぼくも42歳ですが まだ他人の v-294 ショーは 教育されていませんねえ
ボクがいまいちぱっとしないのも
この部分が欠けていたからかもしれません

う~む

さっそく明日にでも ウチのセガレ(中1) ムスメ(小3) を
むりやりトイレに引っ張り込んで
教育することにします!
父の威厳を持って

お互い様!?

娘も父に全てを見られてるわけですから、
お互い様です!ドンマイ、ぷぅ父!
これでトイレトレが進むかも!(?)

以前に比べると、断然子連れショッピングが
し易くなってきていると思いますが、今はどこの
ご家庭も洋式トイレが主流で、子供が不慣れな
和式トイレを、外出先で使わせるのは確かに辛い
ですよね~。洋式トイレに換えるのと同時に、
男子トイレへのオムツ交換台の設置&個室の方に
子供を座らせておく専用椅子もつけて頂けると、非情に有り難い!!!

アハハハ
私もありますよぉ♪
和式はね 丸見えですから!(爆)
でも いい社会勉強と 割り切りました。(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

