いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

そうか、、なんか、、

自分の娘を出産する時に似てる~~~!!
破水から始まり予定日より2週間ほど前でしたから。
娘が3歳くらいになったときにそれとなく聞いてみたら
胎内の状態を微妙に覚えてましたよ。
(今はすっかり忘れてる)
言葉で気持ちを少し表現できるようになる頃で3歳ごろがギリギリ胎内状況をまだ記憶してる頃なので聞くと面白いですよね。
娘は「ママの所に早く行きたかった~」なんていってました。
別に、予定日より早く出てきたのよ、なんて言わずに聞いたんですがね。
私は、サザンが昔から好きで、妊娠中も何かと聴いていたんですが、、、
やはり、彼女も3歳ごろ好きと言いながら踊ってましたね。
他の音楽も聴くんですが、サザンは文句なしにノリノリで今や5歳。
「このおじちゃん歌うまいね」なんてこまっしゃくれたこといってます。笑

キャー

神様~~~v-259 m( ̄0  ̄〃)

どうかどうか母子ともにお元気でありますよう
お祈りしています!!

ぷぅ父様も今年一年お疲れ様でした!
来年も応援しま~すv-254

おめでとう!!

いよいよ新しい命の誕生ですね!!

元気な赤ちゃんが生まれますように・・
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

ぷぅ母、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ひゃ~~~!ぷぅママさん今朝、破水されたんですね!もう夕方だから産まれているかも?なんだかドキドキしちゃいますね~~~!

とにもかくにも、めでたさ倍増ですね~♪かわいい赤ちゃん誕生秘話タノシミにお待ちしておりマス~~!

もう産まれたんかな??
頑張ってるとこかな??
いずれにしても、めでたいですね★
四人で楽しい正月をお迎え下さい
また、報告まってま~す
それでは、よいお年を・・・

こんばんわ。

うまれるんですね。てか、もう生まれてるのかも。
新年に生まれるのか大晦日に生まれるのか・・・・。これって物凄い確立ですよね。狙ってもダメなのに。

生まれてひと段落着いたら、また戻ってきて、楽しい漫画を見せてください。

おめでとうございます!

先日は遊びに来ていただいて、ありがとうございましたo(^-^)o....って、わぁお!!いよいよですね!もう産まれたかなー?ドキドキ。
私も2人目からはツルっと産まれたので、ぷぅ母さんも今日中には産まれるかもですねー☆
ぷぅ母さん、頑張って下さいねp(^^)q →もう頑張ってるかな...
2008年も楽しみにしています♪よいお年を☆
来年もよろしくお願いしますッ(≧∀≦)v

わ。わ。わ。
もう 病院にいったかな?う。生まれた?
ドキドキ・・・
2人目だから、今日中には 生まれるかもしれないですね♪
報告、楽しみに待ってます♪
ではでは あわただしいとは思いますが よいお年を~♪

やっほぉ~~(人´∀`)そろそろだね。
4人家族のぷぷぷぷぷぅ♡

良いお年を。
また来年ね
応援★(・∀・)ノ

いつも楽しく拝見してます。
今年最後のご訪問と思ったら、破水!
わー!大変ですが、がんばってください。元気な赤ちゃんが産まれること、お祈りしております。また、楽しいご報告を待っております。

はじめまして!いつもまちどおしく、楽しみに読ませてもらってます。今日も笑おうとブログを開いたら、ぷぅママの破水にびっくらこいて、初コメントしました!我が家も一姫二太郎なので、ひとごとに思えず・・・
経産婦は一人目よりも早く生まれやすいんですよね!ぷぅママの安産、祈ってます!がんばれ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

大晦日

大晦日大晦日(おおみそか)は、1年の最後の日。天保暦(旧暦)など日本の太陰太陽暦では12月30日 (旧暦)|12月30日、または12月29日 (旧暦)|12月29日である。現在のグレゴリオ暦(新暦)では12月31日。大つごもりともいう。概説旧暦では毎月の最終日を晦日(みそか)といった?...

FC2Ad

相続 会社設立

