いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ドラマだ!

かなり時差アリなコメント失礼しますv-13

すごっ(-■-;;;)!!!!
こんなことが本当に。。。
すごい体験ですね~!
あたしもギリまで我慢して家にいて、初産なのに病院ついて1hで産まれて「危なかったな~~(安堵)」
だったんですが、
ぷぅ母さん、やりましたねぇーーー!
無事で本当によかったです!

美肌コスメを求めて♪あり

188話みました♪もう1人生まれてらっしゃったんですね。ヾ(´ω`=´ω`)ノ このお話を読んだ短い時間ですごく感動しちゃいました。すごい体験をされたんですね。他にも子育てしてる親には共感できることばかりで、なんか表現してくれてることが嬉しくなってきます。
またお邪魔しますね応援♪( ´∀`)σ凸

ぷぅ父さんの父の愛に感動しました!

赤ちゃん出産おめでとうございます~^^
いつも更新を楽しみにしています。
すごい出産劇だったんですね・・・。

ふんばりのきかない車内で頑張ったぷぅ母さんも立派ですが、
アタマが出てきてしまっても泣かない我が子を無我夢中でひっぱりだしたぷぅ父さんがすごく素敵だと思いました。
愛を感じました!!
私はまだ独身ですが、ぷぅ父さんみたいな素敵な旦那様と結婚したいです♪
これからもぷぅちゃんとぷぅ弟ちゃんの育児マンガ楽しみにしますね~。

( ;´o`)~~ほぅ~~

やったやった!v-272バンザーイバンザーイ!!
ほんとうにおめでとうございます!

ぷぅ母さまのガンバリと美しい笑顔、ぷぅちゃんの姉弟愛、ぷぅ父さまのパワー!
ああ・・・想像以上の涙とパニックの感動巨編でした、、、

ぷぅ父さまの株、かなりアップv-219しましたね~^^
私(女性ですが)だったら、オロオロしちゃうかもー
首ヌケちゃうんじゃないかーとか、柔らかい頭を潰しちゃうんじゃないかーとか~~、、汗
引っ張り出すなんてほんと、すごいですよー!!!

ぷぅおじいちゃんのフォローも素敵ですv-238

おめでとう!

ものすごい体験でしたね!
まさかタクシーの中で出産とは・・・!!
ぷぅ母さんも頑張りましたね!
ぷぅ父さんも、迷わず赤ちゃんを取り上げてしまうのがスゴイです。
ぷぅちゃん、きっといいおねえちゃんになるでしょうね ^^

ぷう父さん、母さんお疲れさまでした
そしておめでとうございます!!
うちは、二人とも帝王切開だったので
立ち会い出産とかって憧れていたんですが
旦那が取り上げてくれての出産って…
もっと憧れちゃいますe-265
現場はそんな悠長なことを言ってられない状況だったん
でしょうけどe-263

なにはともあれ、めでたい!!!

皆様

本当にたくさんのお祝いコメントありがとうございます!
本当に僕らは幸せです!
大晦日はドタバタしましたが、その後はゆっくり
正月を迎えることができました。
最高の大晦日になりました、絶対忘れらなれない大晦日になりました。
でもこの子はこれからずっと暮のあわただしい誕生日になりそうです。

はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

・・・・・

・・・・・。あたしはアメリカにいるんですが・・・・。こんな話聞いたことがありません。家で生まれるとかは良くあることでしょうけど・・・タクシーの中・・・・・。

これって事実ですよね?
あたしも生まれる~って叫びながら担ぎ込まれて、次の日まで誰も『生まれる』とは信じられずに、夕方4時ごろまで一人っきりでした。

前日は『出てこないように』いろんな薬を打たれましたが、打たれるとはお腹で子供が暴れるので、物凄く怖かったです。

夕方の4時ごろ、もうこれ以上は・・・・と決心して通りすがりのナースを呼んで20分で産みました。先生に来てもらおうにも肝心な先生が一人も居なかったんです。

助産院から歩いて帰るなんて信じられません。その上タクシーの中で、お顔が出てきてしまったんですね。で生まれちゃったんですよね・・・・。出てくるまで我慢できたなんて信じられません。相当痛かったでしょうに。

ドラマチックというよりも、ホラーを感じます・・・・。v-12


今度3人目は破水したら即入院。おねがいしますよ~ぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す、すごい、壮絶な出産体験でしたね。
ぷぅ父さん、とっさに赤ちゃんをとりあげるなんて、なんて頼もしい!!いい経験ができましたね~
そういえば、私の出産は産院でしたが、先生が「頭まで出たから次のいきみで肩がでたら生まれるよ~」って言ったときは、まだ赤ちゃんは泣いていませんでした。全部出てから泣くものなんですかね~。
ハラハラだったけど、無事に生まれて何よりです。
ほんとうによかった。
最後に、サチばぁもすごいね。

出産・新年ダブルでおめでとうございます!
ぷう母さんよく頑張りました!ぷう父さんも
我が子を取り上げた、無我夢中の愛と勇気に
拍手!二人目って、ほんとお産の進み早い
て本当ですね。私も11月に第二子出産し
たばかりで、読みながら分かるなぁとうなづい
ていました☆ぷうちゃん、予想通り優しい
お姉ちゃんですね。同時に、2歳児なりの
葛藤があり、赤ちゃん返りもしますよね(我が
長女2歳も全く同様です)。
これからも成長記録楽しみにしています☆!

そんなことがあったなんて!!
ものすごい体験でしたね
でもみなさん無事でよかった~

ママさん出産おめでとです
あかちゃん誕生おめでとう
ぷぅおねえちゃんおめでとう☆
パパさんおつかれさまでした!すごい!
サチおばあさんもすごいw

おめでとうございます

すごいです!本当に無事生まれてよかったです。なんだか涙ぐんでしましました。
おめでとうございます。

無事に元気な子が生まれてよかったですね!
おめでとうございます。
タクシーの中で我が父に取り上げてもらった子ども。
幸せな息子さんですね!
将来が楽しみですね♪
ぷぅママさんも、本当におつかれさまでした。
良い年の幕明けですね。

がんばりましたねー!!

もう、期待以上でした^^;
絶対強い子になりますねー、ぷぅちゃんのお姉ちゃんぶりも楽しみ。

ななななな、なんとー!!!

うへーっ、、、、激動の超スペクタクル巨編
~大晦日子をとり上げるぷぅ父~

ワクワクドキドキのドラマ展開にのけぞりそうです。
トオサンカアサン、、がんばったねえ。
脇を固めるぷうちゃんの泣かせる一言。
サチばあの、効きの一言。
グウの音も出ない心の広いタクシードライバー
ああ、配役するならどの役者がいいかなー、、
なんて、考えてしまう。

もう、最高です!!
お正月も過ぎ、一歩遅れを取ってしまった自分がくやしいですが、ぷぅ父さんのワザワザのお知らせが
ハッ!!と目覚めさせてくださいました。

ああ、よかった。何はともあれ無事に玉のような子宝にまた出会えましたね。
今度は男の子!ほんとによかった。
またまたブログで紹介させてくださいね。
おめでたいものね~~~~~♪

遠いけど、オランダからもお祝いの念を強く送りますよ~~!!
忙しくなられると思いますが、ご家族皆さんお体に気を付けてハッピー子育てをがんばってくださいね!!
またきまーす!!

えぇ~っっっヾ(☆д◎川)ノ
タクシーの中で!?ぷぅ父さんが赤ちゃんをとりあげた!?
すごすぎる…。
でも、赤ちゃんの頭がでてたんやもんね。
できないなんて言ってられへんかぁ。しかし、すごい!!
ぷぅ母さん、ぷぅ父さん、ぷぅちゃん、無事元気な赤ちゃん産まれてよかったですね(=^-^=)
おめでとうございます。
たくましい男の子に育ちそうや~!
サチばぁも、さすがε=(>ε<)

ぷぅちゃんが、『あかちゃ~ん(●^o^●)』って言うてるの、めっちゃかわいいんでしょうねv-238

すごい~すごい~すご過ぎ~。
本当にこういうことってあるんですね。
希望しても病院の規則で「立ち会い出産」すら
出来ないパパ達もいるのに、取り上げまで出来た
なんて・・・!!長男君への愛情が別の形でも
湧いて来そうですね。
ぷぅちゃんの初対面の御挨拶も素晴らしい!!

そして、画面右上の登場人物紹介のぷぅママの
がに股具合が更に素晴らしい(笑)
ぷぅママ、本当にお疲れ様でした。

もう一度、おめでとうございます。

( ̄□ ̄;)おめでとうございます!
壮絶な出産のお話ありがとうございます。

ぷぅ父、これで、父としてまたひとつ成長したことと
思います。
ぷぅはやっぱり かわええなぁ♡

ホントおめでと 応援★(・∀・)ノ

ドキドキしました

はじめまてコメントさせていただきます。
いつも楽しみに読ませていただいています。

そして、赤ちゃん、ご誕生、おめでとうございます。
とっても感動しました。
すばらしいお父さんですね。
そして、お母様もがんばりましたね。
お疲れまでした。
ああ、本当にドキドキしました。

 ずっと経過を気にしていましたが、すごいことになっていたんですね。実況中継を聞いているみたいな、すごい迫力。たくさん聞いた知り合いの出産体験を思い出しても、こんなにすごい体験話は、初めてです。赤ちゃんのこれからの強運な運命を予感させるような気がしました。
 なにはともあれ、本当にご無事で何よりです。おめでとうございました。
 

おめでとうございます
更新楽しみに待ってました
まさか、こんな劇的な展開になっているとは想像しませんでした
でも、この子が大きくなった時に、パパが取り上げたんやでって自慢できますね!!
読みながら、感動して泣けてきました★

おめでとうございます

すごいv-408
感動しました!仕事から帰ってくると、「ぷう、更新してる?」が合言葉になるくらい、毎日娘と楽しみにしています。
あかちゃん誕生も楽しみにしてましたが、こんなにすごいことになってびっくり、本当にドラマみたい。うるうる。これかも楽しみにしています♪

うわー

うちの親が個人タクシーの運転手なんで、他人事じゃないです><
大変でしたね。
なんかテレビ番組ものですよ、それ。感動しました。
赤ちゃんとりあげちゃうなんて、かっこいい。
そんな旦那さんほしいです。見直しちゃいます、ほんと。
これからも「いざと言う時頼りになる旦那さん」でいてくださいね^^

うわ~♪
すっごい 衝撃的な結末だったんですね~!!!
でも、頭がでてたとき どれだけ びっくりしたことか!
そして、とりあげちゃうなんて!!!
もうね、ぷぅ父さんを 見る目が 変わっちゃいます♪
かっこいい♪
男の人は、オロオロしちゃうのが 普通でしょ?
ますます ファンになっちゃいました♪

はじめまして(^^)

ご誕生おめでとうございます。
お父さんに取り上げてもらうなんて、何て幸せな息子さん!
しかも、大晦日の日に産まれてくるなんて、ドラマティックです。

この話を、息子さんが大きくなった時にしたら、息子さんはお父さんの事をずっと尊敬するだろうな~と思います(^^)

家族4人で頑張って下さい。
ブログの更新楽しみにしています。

おめでとうございます。
すごい経験をされたんですね!!
長男さんが大きくなった時にこのブログを読まれたら、父母に感謝せずにはいられないでしょうね!
本当におめでとうございます。
これからも楽しみにしています。

おめでとう!

あけまして 誕生おめでとうございます!v-281

すごい! なかなか出来ない経験ですよ!
やるときゃやるね! ぷぅ母さんも偉いが 父もすごい!
しかも大晦日! ドラマティック!
う~ん・・・ なにか・・・ 
ぷぅ家も 父も
ガラッと変わる一年になりそうですね!
めでたい! 今年もよろしく!

遅ればせながら、赤ちゃん誕生、おめでとうございます!

タクシーで出産なんて、噂には聞いたことありますが、まさかぷぅ父さんの身に起こるなんて。
それにしても頭が出ているのを見たときのぷぅ父さんの焦るお気持ち、すごいわかりました…本当に無事で良かった!!

今年もますますパワフルになるだろう更新、楽しみにしていますね!!

ひー!!

ハラハラしながらスクロールダウンしました(ハァハァ)
もこもこと頭すっぽりのところは特に衝撃的!!
そしてひるまず赤ちゃんをひっこぬいたぷぅ父さんに感動しました。
ぷぅ母さんもさぞ心強かったことでしょう。
赤ちゃんの誕生にこんなふうに立ち会えるお父さんは
(他の人もですが)なかなかいませんよ。すごいなあ。
サチばあちゃんも頼もしくていいですね。
本当にお疲れ様でした!!

すご~い!!!

まさにドラマのような事が起こったのですね~!!
自分でとりあげたなんて,本当凄いです。息子さんが大きくなって教えてあげたら喜ぶでしょうね♪
とにかくおめでとうございます!!

…ぷぅちゃんの赤ちゃんがえりがちょっと気になるところです。どんな風にしてるんだろう?

もぉーぅハラハラドキドキしながら読んじゃいました!!まさかぷぅ父さんが取り上げる事になるとは!!でも感動も大きかったでしょうね~w何はともあれ、無事に産まれてほんと、よかったです♪ぷぅ母さん、ぷぅ父さん、そして赤ちゃん、さちおばぁちゃん、ぷぅちゃんもほんとにほんとにお疲れ様でした!!名前が決まったら教えて下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

