いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

出遅れましたが、、
赤ちゃん誕生おめでとうございます!
なになに、どうなっちゃうの?とドキドキして読んでたら、まさかタクシーで生まれちゃうとは!びっくりです。
元気な赤ちゃんが生まれてよかったですね。
既に2人いる私ももう一人欲しくなっちゃいましたー。

本当に

心強いコメントありがとうございます!
ぷぅがんばってくれると思います。
今は大変そうですが徐々に慣れていくと思います。
僕は妹のこと親をとられて本当にに憎んでましたが(汗)
ぷぅは心優しいおねえちゃんになってくれると思います

第2子の誕生 おめでとうございます。
ドラマに出てきそうな出産シーンでしたね。

ウチの場合、上の子は見ていて可哀想になるぐらいお利口さんでしたが、今では下の子のオモチャを取り上げてしまうケチケチ姉さんです。
ぷぅちゃんはどうなるかな?

今年もよろしくお願い致します。

私が第2子(姫)を産んだ時の事を思い出しちゃいましたー。病院ではおとなしくておりこうさんだった坊(当時3歳前)が、家の玄関に入ると同時に
"ウワーン!!ママを取られたぁ"
って大泣きしたらしいです。
ぷぅちゃんも今必死に寂しさをこらえているんですね。頑張れぷぅちゃん!お姉ちゃん(→ほんとはおばちゃん)も応援してるよー!!
ぷぅ父さんも頑張って下さいね!!

こんにちは~。
あけましておめでとうございます★
そして、赤ちゃん誕生おめでとうございます!!!
以前に2度くらいコメントさせていただいたものです・・・。
コメントは残さなかったものの、旦那といっつも楽しく読ませていただいてました~!!!

ご長男誕生のお話・・・すっごいドキドキハラハラして読みましたよ~!でもぷぅ母さんも元気でなによりです!
今年はご家族が増えてより一層シアワセですね♪
これからも楽しみに読ませてもらいま~す!!!

そうそう、子供って暖かいですよねぇ。
私は、仕事から帰ると、ハグしてあげるのと同時に、ちゃっかり暖まっちゃったりしてますf^_^;

あと、遅れましたが、第二子ご出産おめでとうございます。
下の娘の出産予定日が大晦日だった(産まれたのは12/13)ので、親近感を覚えます。大晦日に大変でしたね。
緊急事態だったとは言え、とりあげたなんて凄いですね。尊敬します。
私は娘二人とも出産に立会いましたが、とりあげるとなると、出来るかどうか・・・
ともあれ、貴重な経験でしたし、パパの手によって生を受けた訳ですので、誇って下さいね。

懐かしいなあ

ウチは息子が1歳11ヶ月のときに娘が産まれたんですが。
私の入院中、おばあちゃんをビックリさせるくらいおりこうさんで、病院にお見舞いに来てもあっさりしていた彼も、退院して家に帰ったとたん「大爆発」でした。
ずっと我慢してたんだなと泣けました。
ぷぅちゃん、今からずっと我慢の日々です。
それでもきっと弟のことを可愛がると思いますよ、ウチもそうだもん、兄弟っていいです、ホントに。

あかちゃん?子供って温かいんだよね。
あたしも抱いてねてる。
迷惑そうな顔されるけどね…

ぷぅ頑張ってるんだね。
ホメテあげてね
応援★(・∀・)ノ

遅ればせながら、無事のご出産と
元気な長男くんの誕生、おめでとうございます!!!
すごい、すごい出産場面にドギモを抜かれました。
ぷぅ母さん、本当にお疲れ様です!
そしてぷぅ父さんも、すばらしい活躍でしたよね。
ぶぅちゃん、もうお姉ちゃんなのですねぇ。
赤ちゃんの登場も楽しみにしていますね!!
今年もよろしくお願いいたします。

ぷぅちゃん、かわいすぎる~
子どもががんばっている姿って、きゅーんときますよね。
ばぁばが何気にコロコロしてるの笑える~

おめでとうございます!

ご無沙汰です!
その間に劇的な出来事があったのですね~

ぷぅ母さん、無事ご出産おめでとうございますv-314ゆっくり休んでくださいねv-345
ぷぅ父さん、我が子をとりあげたなんて、めったにできない経験ですよねv-424すばらしいですv-424
赤ちゃんにご対面した時のぷぅちゃん、優しいですねv-345すっかりお姉ちゃんですねv-345
赤ちゃんのHN楽しみにしていま~すv-290

明けましておめでとうございます!
記事見てびっくりしました。
破水してたのに家までもどったんですね( ̄Д ̄;;
私も破水から始まったのですが破水したらそのまま
入院でしたよ
でも貴重な体験ができて赤ちゃんも無事で何よりです。
今年もいい年になりそうですね。

私の娘が1歳10か月のころ、下の子がうまれたのですが、会えなくて、さぞさみしい思いをしているだろうとお見舞いに来た娘を見て胸がいっぱいになったのですが、病室に入って数分で「帰るーーちゃーちゃん、バイバ~イ!」とドライにあっさりと帰って行った娘に、軽くショックを受けたことを思い出してしまいました。「さみしがらなかった??大丈夫??」とお手伝いに来ていたばーばにしつこく聞いても、「大丈夫だよ~~」と言われるし。これはこれでちょっとさみしかったものです・・・・。
ぷぅちゃんとの爆睡も、もうすこしの辛抱ですね!

あははは
でっかいカイロ♪(笑)わかるぅ~♪
子供って温かいんですよね~♪
ぷぅちゃん、偉いね♪上の子は、こうやって強くなっていくんだよね~。
1週間たったから、ママ、そろそろ帰ってくるかな?
お名前も 決まってきたかな?楽しみっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

