いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

最後は

マスク引きちぎってました。
よく我慢した!

ひき続きお祝いコメントありがとうございます!!
更新遅くなってしまいました。
何かバタバタしてまして、
仕事、家事、更新がんばります!

はじめまして!

まりの飼い主さんのところから来ました。
元気な男の子のご誕生おめでとうございます。タクシーでの出産、びっくりしました。ドラマみたいですね。うちの2番目の娘は、14日成人式を迎えます。子どもが大きくなるのは、ふり返ってみるとほんとにあっという間です。子ども達のかわいい幼い時期をどうぞご夫婦で大切に過ごして下さい。

抱っこさせると面倒見の良い子に・・・
それはいいことを聞きました!
兄弟ができたらウチもぜひやらせたいと思います。
赤ちゃんとマスク、どっちがいい?と聞けばちゃんと聞き分けてくれるんですね。いいお姉ちゃんになりそうですね。

おめでとぉ~ございますぅぅぅ♪

タクシーで出産だなんて!!ドラマみたいデス!!
しかも、ぷぅ父さんによる赤ちゃん取りあげ。
思わずhirame夫に、「旦那サンなら、出来る??」って聞いちゃいました。
「うぅぅぅぅぅぅ---------ん、ガンバル。。。」と答えてましたが、怪しいぃぃぃ~~(*^□^*)
これからは4人で今まで以上に楽しく幸せな家庭を築いていってクダサイ ねっ。

おめでとうございますv

大変な出産でしたね~~!!!((( ;゚Д゚)))
でもでも、お父さん自ら取り上げるなんてスゴイことですよ!きっといい思い出になるでしょうね。
無事に生まれて何よりでした。
ますます大変、けれど幸せな日々、頑張って下さい♪応援していますv

おめでとうございますーー!!!!!
まさかタクシーの中でのご出産&
ぷぅ父さんがとりあげたなんて!!!!
まさに感動のご出産でしたね!!
本当におめでとうございますヽ(´∀`*)ノ

これからは素敵な家族が1人増えた
漫画楽しみにしています♪

かわいいですねぇ~

おめでとうございます。

うちの娘は現在3ヶ月ですので、参考にさせていただきながら第1話から楽しく読ませていただいています。

あるときはうなずきながら、あるときはウチもそうなるのかなぁ・・・とため息ついたり。

子供の表情って、本当に癒されますねぇ。

えらいですね~(^▽^)

ぷぅちゃん、弟クンに会いたいからイヤなマスクちゃんとするなんていじらしくってカワイイですね~(≧∇≦)抱っこもちゃんと出来たんですね。まぁ重くなちゃってポイしたのはご愛嬌。仲の良い姉弟になりそうですね。
お正月だからって産院には関係ないですよ、どうかゆっくりなさってください。

遅くなってすみません

おめでとうございます!!
自分で赤ちゃんを取り上げたなんてすごいです
奥様の我慢できなく出ちゃう気持ちもよくわかりますよ^^;
ほんと赤ちゃんは自分の意思で産まれてくるんですものね
これからのプーちゃんとの今後のかみ合いが楽しみです
きっといいおねえちゃんになりますよ♪
今年もよろしくお願い致します
応援ぽち☆

ぷぅちゃん、偉い!!!
お姉ちゃんとして、がんばってるんですね~♪
でもね、あんまり がんばりすぎると、プツッ っときちゃうからさ、まだまだ 2歳だもん。
い~っぱい 甘えさせてあげてくださいね♪

ぷぅちゃん,頑張ってますね

まだ2歳なのに,なんて聞き分けのよい~(≧∇≦)
うちのちび達は2歳位の時なんて『マスク』をし続けるなんて出来なかったです。偉いね,ぷぅちゃん!!
新生児の頃って,反応がいまいちで上の兄弟たちもあまり構わない事があるって聞いた事があります(うちもそうだった)。子供でも大人でも,やはり反応が返ってくるように4,5ヵ月位が1番可愛いでしょうね(笑)。

ぷぅ父さん,下の子が生まれたばかりの頃は,上の子の相手が凄く大変になると思いますが,体に気をつけて,無理せず頑張ってくださいね!!

ぷぅちゃん、おおきに、なんて、バリバリですね。
地元の大人の人との接触が多いのかな?
私は生まれも育ちも大阪ですが、おおきに、なんて
一度も使った事無いです。。。

「おばちゃんばっかりやな」
には笑えました!

遅ればせながら

おめでとうございます。
ぷぅちゃんってよく考えたら2歳ちょっとですよね。しっかりお姉ちゃんやってるなって感心しています。本当にいい子に育っていますね。うちの甥っ子そんなに聞き分けよくなかったような。。。。お母さんとられて八つ当たりされるし。
ぷぅ父さん今年も面白いお話楽しみにしています。
頑張ってくださいv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

