いらっしゃいませ

カエル
水曜社より
書籍化決定!!
2008年
8月下旬に
発売予定です!



秋田書店「全部ホンネの笑える話」
10月号にマンガを掲載予定!!

お仕事させていただきました

紫外線防止uvカット
パパメイド Uv180GIF.gif
衣類用UVカットスプレー 米ブライダルバナー
両親へプレゼント米 内祝い一こま
出産内祝いのお米

マンガ、イラストの仕事
ドンドン待ってます!

メールフォーム

ご意見、ご感想、仕事の依頼などありましたらメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のコメント

コメント毎回欠かさず読ませていただいてます。 更新の力になります。本当にありがとうございます。

返事は基本的に相手様ページに返させていただいてますので 是非URLも一緒にお願いします。

中傷や他の方が見られて不愉快になるようなコメントについてはこちらの方で削除させていただきます。ご了承よろしくお願いします。
漫画及び写真の無断転載は
ご遠慮下さい

クリック募金

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

皆様コメントありがとうございます!

さちさんいい例えありがとうございます。
なるほど、そりゃすごい試練です・・・
がんばぷぅ!

おのぴさん、そうですね。
サイト紹介コメント今から変更してきます。
アドバイスありがとうございます!

v-22初めまして! & おめでとうございます♪

FC2ランキングから、訪問させていただきました!
出産シーンを読ませて頂いて、
ご家族で、驚きと、すばらしい体験をなさり、おもわず☆応援 ポチッ☆です!
これからも、楽しみにしております♪

退院おめでとうございます^^

ぷぅ母さま、お帰りなさい~v-258
またこれから幸せ倍増ですね!
赤ちゃんもすくすく育ちますようにv-238

ところで、ブログランキングのサイト紹介コメントが「嫁のお腹の中には2人目が!」ーとなっているままですので、そろそろ変えたほうが良いのではないでしょうか?
「私が赤ちゃんを取り上げました!188話は必見!」とかにしたら、支持率アップするかも?!
188話=「いーパパ」ですね!スゴイ!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママもでも大変ですよね。
ママ目線でも見てしまいます( ̄Д ̄;;
ぱぱに気も使うし、
「わーちょっと待ってー」ってなるときあると思うんです。

無事、退院おめでとうございます。
ぷぅはまだまだ多感なときです。
ママが思いっきり甘やかしてあげてください。

あかちゃんは、ぷぅ父でも大丈夫ですから。
祝 応援★(・∀・)ノ

いやぁ・・・本当に子供って可愛いですよね。

応援ポチ!

いつかTVでやっていましたが、
「旦那さんが突然家に愛人を連れて来て、「今日からこの家に住むから。」と言い出す。旦那さんは、奥さんがする事は出来て当たり前だけど、同じ事を愛人がするとベタ褒めして可愛がる。」
これ、初めて妹か弟が来た時の上の子の心情らしいです。
旦那→ママで奥さん→上の子、そして愛人が新しくきた赤ちゃんを表しているんですってー。
確かにそう考えると、上の子ってすごい試練を乗り越えてきたんだなぁって思います。
ぷぅちゃんガンバレ~!!

頑張れ,ぷぅちゃん~

ぷぅちゃんにとっては,人生で最初の試練ですよね~。自分が1番だったのが『あとで』になっちゃうんですもの。うちは今でも子供2人『お母さん派』ですよ~。お父さん的には,ちょっと寂しいらしいです(笑)。赤ちゃんがもう少し大きくなったら,ちゃんと一緒に遊んでくれるいいお姉ちゃんになりますよ♪

やっぱりー?

そうなんですよね、退院したとたん、ですよねー。
もうカワイイ、泣ける、いじらしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

